最近のエコブームにて
水筒男子が大流行り?なようで(笑)

地球にやさしくエコエコエコはいいことです。

でね

先日出ましたスタバのグランデのステンレスタンブラーが
アドっちのポッケにぴったりなのですよ♪



見よ、このピッタリさ♪
P1000264.jpg





ジャストミーーーーーーーート!!
By 福沢




ちょい斜めから見ても
P1000266.jpg






ジャストミーーーーーーーート!!
↑しつこい?↑




この季節のベストアイテムです♪
飲み口からストローも差せるからGoodですよ♪




いやぁ?☆
グッズがそろうと出かけたくなりますねー♪
暑いからバイクは早朝と夕方限定で☆
↑根性無し↑



ステタンに傷もつきません♪
少々お高いですがいいよ、これ♪♪♪
グランデ:473 ml  3,600円・・・・だっけ?

あ、でもでも水筒ではないので完全密封ではございません。
ご注意を☆



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


P1000263.jpg
頭上電線注意って・・・・
すっごい上なんですけど。。。。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
