昨日はラフ&ロードに行ってきました。

何も買ってなくて下見だけで終わりましたが(笑)
やっぱりいろいろ見てるといろいろ欲しくなりますね?☆
いいなぁ?の気持ちを抑えつつ

行きはよいよい帰りは怖い?♪

ではないけれど


ダンプに脅されました。



トラックの前後左右はなるべく走るなと
亡き父からの教え通り

あまり近くで走りたくないので
見通しのいい幹線道路に出てから
追い抜きを・・・・・



と思いきや




私が右に出たら




アクセル踏みやんの!





はぁ?と思いつつ

やばいので減速するも




ヤツも減速。。。。





なんなの、これ?




あったまくるなーと思いつつ




アクセル全開☆





並んだとたんに






パアアァァァァァァァァァン!





てクラクション鳴らされ






超超超超ビビリー!!!!

焦るからっっっっ☆






思わず両肩がビクッ
上がったのを見たんだよ、きっと。



ミラー越しに
ゲラゲラ笑ってたよバカ運転手!






マーーージ焦った☆





思えば前にもなんかダンプの運ちゃんに
似たような感じでからかわれたことあったなーと
思い出しつつムカムカしながら

なんで祝日なのにダンプが走ってんのよっと
憤り


サンデードライバーと思われる
ありえないでしょ的なタイミングで右折され

ちょいビビり




やっぱアドレスってちっこいんだなと思う。
50と思われたな、きっと。

しかも
ノーマルアドっちは
へたな50より加速音静かだし。



車の流れに乗れるのはいいけれど
それなりに速度が出るにもかかわらず
やっぱニーグリップがないってのは
結構怖いものがあり



MT車の時は同僚に原付を借りてみて
「オートマなんて怖くて乗れない」と
思ったけど

慣れってのは恐ろしいもので
乗ったら乗ったで楽ちんで(笑)



でもやっぱりMT乗りたいなぁ?と悶々とした一日でした。

セカンドバイク欲しいなぁ?☆
メインがアドっち(笑)
↑フツー逆だよね↑


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ラフ&ロード付近☆鎌倉街道
P1000260.jpg



またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こ、こわいっっ

連休中どこもかしこも渋滞で
ストレス溜まった運ちゃんの悪さね(--+)

女だと思ってナメテたら加速したから
面白くなかったのかもですね^^;

ダンプなんていつだって走る凶器なんだから
そういう態度で乗るんじゃねぇ!って
言いたくなりますね~っ

何も無くてよかったわぁぁ
2009/07/21(Tue) 16:42 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

あの大音量のクラクションを真横から鳴らされたので
ハンドルから手が離れるんじゃないかと思ったくらい
肩が上がっちゃって(笑)

まーじーでビビりましたわっ(笑)

まぁ~ったく進路妨害したわけでもなんでもないのに
失礼しちゃう!( メ`ω´)o
ホント走る凶器ですよねー(汗)
2009/07/21(Tue) 18:02 | URL | みづき | 【編集
ごく一部のドライバーに、意地悪する輩が居ますね。

きっと一人で退屈だから、遊んで欲しいんですよ。。
ぷぷぷっ(≧ε≦)
寂しがり屋さんなんですかね(≧∇≦)

と思うと、僕は全て許せますよ!
2009/07/21(Tue) 18:44 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

いやぁ~私は3年くらい寿命が縮まった思いでしたよ(笑)
ノミの心臓なんで(^-^;)
2009/07/22(Wed) 06:46 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
