「鎌倉萌かまくらもえ


ってタイトルだけ見ると


Σ( ̄□ ̄)!

なになに?

ってな感ありますが


P1000257.jpg


なんてことはない、単なる生涯学習情報誌でございますw



P1000180.jpg


「切手を貼ってくだい」

「さ」抜け☆


「だ」抜けじゃなかったのが救いw




ネタが無いよ?☆
雨だしぃ。


早くお給料日にならないかなぁ?。

ポチっとしたいものが一つ、二つ、三つ四つ


五つ六つ七つ!!

(*´Д`)ハァハァ



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:つぶやき
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんにちわ!

鎌倉までA系都市になったかと思いましたよ(-.-;)

萌えと言えば…
明日は萌えフェスなるものが、埼玉県北葛飾郡鷲宮町で開催されるようです。。
埼玉が痛い都市になっていく(T_T)
2009/07/17(Fri) 17:52 | URL | 深 | 【編集
関西の吉本新喜劇で『ごめんくさい』って挨拶するギャグは有名です。
関西人なら皆知ってます(笑)

旦那さんはバイクに乗らないの?
2009/07/17(Fri) 19:01 | URL | ラブっち | 【編集
深さん☆

萌えフェスググりました(笑)
なんかおいしそうなイベントじゃないですかー☆
正直ウケましたけど(笑)
(^▽^)楽しそ~☆いろんな意味で(笑)

2009/07/18(Sat) 03:27 | URL | みづき | 【編集
Re: タイトルなし
ラブっちさん☆

『ごめんくさい』ってなんか聞いたことありますあります(笑)
お笑い結構好きなんで♪


うちのボスは二輪持ってないんですよ~
夏になると免許欲しいなぁとか言ってますが
なかなか時間取れないみたいです。
あっ先立つ物も(笑)
今のうちにアドっちを私仕様にしておかねば(笑)
2009/07/18(Sat) 03:30 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
