普段から愛用のシャネルのAllure(アリュール)
「魅力」とか「魅惑」の意味かな。
アリュール

もうすぐなくなりそう。変色してきちゃった(笑)

だいたい中学生くらいから香りに興味持ち出して
ティーンエイジャーの頃のアルバイトが出来ない頃は、
いろんな香りの制汗パウダーのBanとか8×4とかに凝ったっけ。

で、バイトが出来るようになってから頑張って香水(と言ってもトワレだけどね)買うようになりました。

アリュールは、出た当初からずっと使ってる。
多分10年くらい経つんじゃないかなぁ。もう何本目だろう?
出会ってすぐに気に入って、即買い。
それからいろいろ香水ジプシーで試してみたけど、
最後に必ずこの香りに戻ってきちゃいます。
そのくらいお気に入りで長い付き合い。


最近、朝エレベーターに乗るとこの香りに出会います。
同じマンションの人とカブッてるなぁ。。。
アリュールってトップノートとかミドルノートとかなくて、その人により香りが変化するんだって。
でもつけたては、まだその人になじんでないからアリュールの香りそのままなんだよね。
先日それがどなたかわかりました。
なので、アリュール、しばらくおやすみしてます。
また変色が進みそう(笑)

なくなる前に調達しておかねば♪
