ほとんど近場オンリーのチョイ乗りしかしてない
うちのアドっちですが

だいたいいつも月1ペースくらいで給油していたのに
6月29日にセルフ給油で満タンにして
昨日また給油してきました。
今度は結構フチ近くまで入れました。


なんか今回2週間で給油って。。。。。。



( ̄∇ ̄;)
どーいうこと?



ツーリングにも行ってないのに
幸浦にも行ってないのに


前回距離チェックするのを忘れたので
計算できないのが非常に残念☆


誰か抜いた?
(わけないよね)


街乗りのストップアンドゴーの多さ?
(都内じゃあるまいし)


チョイ乗りばっかりだから?
(まるで自転車)


ガソリン変わったせい?
アクセル開け過ぎ?



ガソリン変わると燃費って変わるんですかね?
ずっとレギュラーですけど☆



よく萌えるのか?

いや、燃えるのか?



ちなみに。。。。

セルフではエネオス
セルフでない今までのとこはゼネラル


なんで???



まぁいいや、飲み☆


今日は葉山ビールです☆
P1000251.jpg

一言で言うと
良く言えば芳醇
悪く言えば青臭い☆
でもなんか後引く感じ。香り野菜好きな人向けかも。ハーブとかセロリとか。
やっぱ個性強いわ。





今度また他で給油してみるかな。



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけると嬉しいです♪



またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
みづきさん
こんにちは!

昔は、各メーカーによりオクタン価が違うって言われてましたが、今はどうなんでしょう。
オクタン価が高いガソリンがハイオクです。。
確かにハイオクの方が、燃費が良いと言われますが、半分になったりはしませんよ!

結論は満タンになってなかっただけ♪
o(^-^)o
2009/07/13(Mon) 15:55 | URL | 深 | 【編集
えー☆満タンになってなかったなんてそんなぁ~☆
(´-ω-`) わからんちん☆

でもー、確かに半分になったりはしないはず。。。。
今度はちゃんとメーターチェックしておきました☆
2009/07/13(Mon) 17:09 | URL | みづき | 【編集
シグナスの燃費は32kmぐらいです。
走り方によりますよね。
2009/07/14(Tue) 05:59 | URL | ラブっち | 【編集
ラブっちさん☆

走り方。。。そうですねー☆
まぁ反省すべき点が無いわけではないかもです(笑)
2009/07/14(Tue) 12:38 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
