今日はフラッと横浜ナップスへ行ってきました。
めずらしく空いてましたが
なんかヘルメットコーナーは妙に人が
たくさんいたなぁという印象で
私も姫のヘルメットの下見ということで
覗いてきました。

でもってまた125コーナーでマフラー物色。。。。
いいですねぇ?トライオーバル☆
飾ってありましたよー

どのくらい爆音なのかしら?と思いつつ
眺め。。。。

忠男さんもあったし。。。。

えー取り付け工賃無料?マジ?と
ちょっと揺れますが

元がいい値段するからねーとスルー☆

私の見てみたかったマフラーは無かったので
きっと注文だろうなぁ。。。



ぐるぐると店内をまわり。。。


いろんなブログで
フクピカがなかなかいいらしいと言うので
ちょっと買ってみました。

P1000249.jpg






・・・・・。





いいんじゃない?これ☆
ワックスの撥水効果もあるらしいので
雨の時にちゃんとなるかどうかちょっと楽しみ。


ただ、


P1000250.jpg


拭いても拭いても断然お得!
なんだかよくわかんないんですが。

まぁ良しとしたいと思います。
洗車したいけどあんま時間無いんだよねって時とか
面倒な時にいいかも☆


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけるとまた更新する気になります♪



またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
初めまして、こんばんは♪

私も「フクピカ」愛用者です。
    
そこで、アドバイスを!

①使用前に、泥・砂は落とす(出来れば サッと水拭きしたい)
②「フクピカ」液状スプレータイプもあるので、併用すると更にgood。

 以上で~す♪
2009/07/12(Sun) 21:19 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

初コメありがとうございます♪

なんと、液状スプレータイプがあるなんて!知りませんでした☆

なんか便利さにかまけて水洗いしなくなりそうな気がしてきました(笑)
2009/07/13(Mon) 10:23 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
