いつものお出かけ先とかで
だいたい停める場所って決まってくるかと思います。


そういえばこのバイク前にも見たっけとか
よくあるんですが

そのうちのいくつかのバイクで
とても気になるというか
別の意味で心配していたバイクがありまして
Vinoなんですが

その

Vinoのシートが切れていて
なんか見るたびにひどくなっていて

この前まではガムテープだけだったと思ったのに
つい先日またお目にかかったところ

なんか保冷バックの切れ端かと思われるようなもので
補修がされておりましたが・・・・・
P1000247.jpg

そろそろシートを・・・
いかがなもんかと。。。。。


大きなお世話の何物でもないんですが。。。



けして悪気はないのですが。。。。



とても気になっております。


また会う日にはきっとシートがきれいになっているであろうことを
祈っております。。。。

七夕の短冊に書くべきだったでしょうか。。。。。



なんて私のアドっちも



このアドレスコケやんのダッセー



なんて思われていたことでしょう。。。。
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけるとまた更新する気になります♪

ちなみに。。。
まだ他に心配しているガムテープシートのバイクが
いらっしゃいますが。。。
下地のクッションがお目見えしており。。。
またその後がひそかに心配だったりしてます。


なんてすごい大きなお世話(笑)


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:原付
ジャンル:車・バイク
コメント
こりゃひどい(笑)
直す気力がないんですかね(^^;)
てかご当人はうまく修正したとか
思っていらっさる気がしますよ~。

無頓着な人は無頓着ですよねぇ。
2009/07/12(Sun) 13:41 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

いやぁ~毎度お目に掛るたびに同情を誘う
Vinoくんなんですよ(笑)
多分雨とかで座ってるとしみてくるから
あぁいう素材での補修になったのではないかと☆

もーう、いいかげんそろそろかと思うんですよね(笑)
2009/07/12(Sun) 19:33 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
