上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近かなりちょっと頭の中がマフラーでいっぱいです(笑)

夏なのに☆
マフラーですって☆

いえ、そっちのマフラーでなくて☆
(・_*)ヾペチ

物色してます(笑)

店でなくネットで(笑)
実物見たいな?☆

手当たりしだいにブロガーさんのインプレを読み逃げしたりしてます。

あ?☆
「チューニングスパイラルの扉へようこそ」と
悪魔がささやいてるような気がしてます。



じっくり探そ☆(o^-')b





****************

先日いつもの酒屋さんにて見つけた
ちょっとめずらしい?ハワイコナビール

ハワイコナと言えばコーヒーしか知らなかった☆
P1000245.jpg
ビッグウェーブ・ゴールデンエール

P1000246.jpg

無ろ過ビールなので濁った感があります。
酵母が生きているとかなんとか。
よくわかんないけどカラダによさそう
(ググれって?)

ビールの苦みが苦手な人もこれなら ('-^*)ok
本当にフルーティでカクテルみたい☆
ゴクゴクいけちゃいます。

普段のビールの味に慣れてる人には
まるでジュースのようですが。。。。。

そのくらい違った意味でおいしいビールです。
デザインも可愛いのでビーチで飲みたいですね。

他にロングボードラガーとファイアーロックペールエールが
あります。

(今ファイアーロックなんとかのところで噛んだ?)

売り切れてなければそっちもまた今度紹介します。。。


昔々、西馬込の国道1号沿いに「ビアハウス」って小さな店があって
そんなに大きくないお店なのに世界のビールが天井までの棚に所狭しと
並んでいたのを覚えています。

確か月1か月2くらいで通ったことがあったっけ。
ググったらもうお店はなくなっているようで残念です。

そこはカウンターとかもなく、ただ販売しているだけの
お店でしたがなんかそこに入ると別世界に行った気分に
なって好きでした。


これはもしかして恋だったか?

“o(>ω< )o”違う違う!!“o( >ω<)o”



ではでは
↓今日もポチっと一つ押してやってくださいませ↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきまして感謝です☆


ネタ切れ感バレバレ?


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
みづきさん
こんにちは(^_^)v

ミッションオイル交換したら、最高速が復活してご機嫌な深で~っす♪

津久井湖に行けば、色んなマフラー見れるんじゃないですか?
Team V125でしたっけ?
以前、たまたま通りかかった時(いわゆる迷子です)は、アドレス結構居ましたよ!
2009/07/10(Fri) 17:24 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

最高速復活おめでとーございます!
(*⌒▽⌒*)

Team V125ってなんか見たことありますよ☆

もちろんネットで(笑)
ネットで圧倒されました☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/07/10(Fri) 21:02 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。