同じ原付・原2を見るといろいろ人間ウォッチングならぬ
バイクウォッチングをしてしまいますが

最近特に気になるのってスタイル?というか
乗る姿勢?がかなり気になるんですけど

どーしても理解不能なのが





あぐらかいて乗ってる人





あれってどーなんでしょーね?


背の高い人とかが足が長くて
前に伸ばしても長くて足だけガーニーに
飛び出てる人もいますけど

シートの上に飛び出る膝って
なんか見てるこっちが
あぶなっかしいんです。



いくらなんでもリラックスしすぎじゃね?



てーか、こういう人、湘南地区だけ?



確かに海が近いせいか平気でTシャツ短パンビーサンで
乗ってる人は多いけど
そこまでリラックスしますかね?

ビーサンは脱げそうで後続にいるのイヤですね。


うーん☆理解不能☆
車載カメラあったらブログでさらけ出してあげるのに☆



昨日もパラパラパラパラうっさいマフラー?チャンバー?つけた原付が
セブンから出てきそうなところを後ろから流れに乗ってきて。。。。

ンもー、パラパラパラパラうるさすぎ!
どーせ爆音出すならもっと重低音にしてくれっての☆
(↑無理か↑)

イエローカットして信号待ちでわざわざ人の前に出てきて
片足あぐら状態だし☆

なんなのこの人!
(??)凸


ウインカー出さずに曲がるわ
うるさいわでまったくマナー悪すぎ☆



次の信号で後ろについたからミラーで顔見てやったら
天津木村似だったわ


こういうおもしろい人が撮れるであろう車載カメラが
ちょっと気になります。

撮ってどうすんの?って気にはなるけど
万一の時の状況証拠とかにもなるのかな?


ググるとたくさん出てくるので見てるとおもしろいです。


ではでは
↓今日もポチっと一つ押してやってくださいませ↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとーございます☆


6月に出たスーパーカブ110にまだすれ違ってません。
実物見てみたいなー☆


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:原付
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんにちは!

確かにマナーの悪い原付は多い気がしますね。
でも、自分のしている『すり抜け』って行為も、マナーが良いとは思えないっす(-.-;)
2009/07/08(Wed) 13:41 | URL | 深 | 【編集
Σ( ̄□ ̄)!「すり抜け」?

私もだ!(-.-;)。。。。orz
2009/07/08(Wed) 15:24 | URL | みづき | 【編集
いやぁ今朝はアドレスと思われる
バイク便とバトルになって抜きつ抜かれつ...
最終的に負けました(T=T)

いやぁぁ路駐やらなんらごちゃごちゃした道で
スクーターに負けてちょっち悔しかった(笑)
でもあちら職業ライダーですから当然ちゃぁ当然。

こちらにも居ますよー。
リッターバイクなのにクロックスに短パン、素手とか...。
タンデムでミュールの女の子とか...。
コケて指無くなっても知らないよ~とハラハラしますねぇ。。

車載つけると面白いですよ~。
通勤時は人格疑われそうだからとても公開できませんが(^^;
2009/07/08(Wed) 17:11 | URL | Nyaaa | 【編集
Re: タイトルなし
Nyaaa さん☆

抜きつ抜かれつ・・・が楽しいんですよねー(笑)
o(*^▽^*)o

私もあまりの暑さに半袖で乗ってしまうことはありますが
(スクーターってことで納得させてる(笑))
さすがにサンダルとかでは乗れませんねー☆


> 車載つけると面白いですよ~。
↑Nyaaa さんとこの過去記事のVmaxのやつ見ようと思ったら公開終了してました(笑)
2009/07/08(Wed) 17:36 | URL | みづき | 【編集
困りますよねー
パラパラパラパラそういうのは頭の中身もパッパラパーなんでしょうー
肌身出して怪我するのは勝手ですけど、いらない雑音はいりませんねー

行ったことないのですが湘南と聞けば夏のイメージですね。
雰囲気がまたそうさせるのでしょうか?
一度プチツーして見るかなぁv-15
行ったら蛇行にビーサンで乗ってたりしてv-12
2009/07/08(Wed) 20:22 | URL | あくせる | 【編集
自分のアドレスは爆音なんで反省するしかないですね( ̄▽ ̄;)トホホ…
2009/07/08(Wed) 21:51 | URL | ドラドラ | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆

> 行ったら蛇行にビーサンで乗ってたりしてv-12

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
夜だったらホントにいそうですって(笑)


2009/07/08(Wed) 22:14 | URL | Miduki | 【編集
Re: タイトルなし
ドラドラさん☆

爆音にもいろいろあると思うんですけど、
ドラドラさんのってパラパラ音なんですか?(笑)
もうねー、ほんとに乾いたパラパラパラパラ言う音だったんですよ(笑)
2009/07/08(Wed) 22:18 | URL | Miduki | 【編集
原付はすり抜けするものみないになってますね。
すり抜けするから原付。
私もシグナスにして車の左側に余裕があれば、すり抜けします。
街中で原付を抜かしても、信号、渋滞で原付が先に行って見えなくなることはしょっちゅうです。

マフラーの音は控えめな低音は聞いていて感じが良いですが大きいのは不快ですし軽蔑しちゃいます。

短パン、Tシャツ姿は私もやります。
気持ち良いんだよねぇ~
大きなバイクと小さなバイクでは同じスピードで転倒しとても衝撃が違いますから。
大きなバイクなバイクに短パン、Tシャツ姿を見ると馬鹿じゃないのって思ってしまいます。

みづきさん、ありがとうごさいます!
p(^-^)qブログはやめましたが、お邪魔させてもらいます。
いつもは携帯からです。
通勤片道二時間近くあるんで。
2009/07/09(Thu) 06:35 | URL | ラブっち | 【編集
ラブっちさん☆

まぁ十人十色の言葉通りいろいろですよねー☆
自分のスタイルとモラル、マナーと、最後は自己責任なんですが、
あまり周りに迷惑はかけちゃいけないなぁと私も反省する部分ありです。(笑)
2009/07/09(Thu) 12:42 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 17:15 |  |  | 【編集
Nyaaaさん☆
ありがとうございますっ☆
ハエー(笑)
各所でクスクスと笑わせていただきました。
o(*^▽^*)o
2009/07/09(Thu) 17:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
