レッドバロンに行ってきました。

何しに?って
もちろんバイク見にです。

はい、見に行っただけです(笑)

でもってちょっと見にいっただけなんですが
カタログだけもらってきました。


P1000242.jpg

P1000241.jpg

見にいっただけです。



マジで(笑)




買いませんから。



現物なかったし(^^ゞ



それにしても、でかいバイクばっかりだったなぁ?☆



最近は小排気量(250?400クラスね)のレプリカって
あんまないのね。
みんな大型取らなきゃダメじゃん!みたいな。

400もさー☆私にはデカイよ☆
ムリムリ☆


私はリターンライダーなので(スクーターでリターンかよ)
2stのレプリカ乗ってたって言ったら当時のたくさん
検索してくれたんだけど(超なつかしい)(笑)
こういうのっていいんだけど
メンテに手がかかるんじゃないですかね?


任せてください
修理受付ますから大丈夫ですっ☆
(*⌒▽⌒*)

なんて120%のキラリンスマイル☆



ンなのはわかってるよっ



誰がお金払うのさっ!



とは心の中で言いましたが。


そーいうお金がかかるのがいやってのを
遠回しに言ってるのに。
空気読めてません☆



しかも☆
部品もうないんじゃね?


なかったら売りっぱなし?

なことは無いかも知れませんが
そんなめんどくさいお客、どうなるかはわかりません。

まぁ笑って流しましたが。



まぁ流れでカタログもらってきてしまいましたが
よくよくいろいろシミュレーションしてみると

やっぱり

乗りたいバイク乗れるバイクってのは
違うかなと思ってしまいました。


独身だったらオッケーだけど
ちょっと保育園の送り迎えにこれじゃさーってのあり

普段の生活感あふれる買い物に積載量少なすぎじゃね?ってのあり
(箱ビールもつめないし)

ツーリングでも行くわけ?って
ツーリングに行くとなると子どもたちを置いていくことになり
ボスに1日押しつけることになってしまうよ

いつもは半径5?10km以内がほとんどでそれ以上は車だろうしさ
じゃぁいつ乗るんだよ?ってな具合。

バイクってのはやっぱり走ってなんぼなので
ほっておくと恋人と一緒でヘソ曲げるんですよね


たまには回してあげないと走らなくなると思うんですよ
って今のバイクは平気なのかしら?
ンなことないよね?
(ちなみにアドっちは結構平気みたいですが(笑))



2台めにすればいいじゃんったって
一括でなんか絶対無理だし
ローンで毎月の負担増えるし保険、税金、アップするし
コケたらカウル高いしー(^-^;)
↑もうコケる前提
でもって絶対どっかカスタムしたくなるし

子どもは大きくなるし






Σ( ̄□ ̄|||)!



その前に








言いだせるのか?









┐( ̄∇ ̄;)┌
ムリムリ☆










それよりもっと前に
今更MT車乗れなかったりして
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



まぁそれはカラダが覚えているということに
しておきましょう☆




やっぱりライフスタイルを考えると
アドっちが一番いいのかなと
再度確信しました。

昔はさキャンペーンの○○に応募すると
バイクがあたりますみたいのあったけど

最近そういうの無いね?


うーん☆
2stのあの加速をもう一度・・・・・☆
いいよ、この際、4stでもなんでも☆
レプリカなら ('-^*)okゼイタク言わない

どうせなら赤忍なんですけど(笑)


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけるとまた更新する気になります♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんにちは!

確かバロンて、絶版車の部品やら部品取り車やら、在庫持ってましたよね。

昔、TZRが当たるヤツありましたね!
応募した記憶があります。
2009/07/06(Mon) 13:37 | URL | 深 | 【編集
なんか購入後3年間保証付きらしいですよ☆(タダとかでなくて)
じゃぁ3年後は?ってなると・・・・。
困りますよね(笑)


当時私もそういう系よく応募してました~☆
なんかKATANAとかもあったっけかなー(笑)
2009/07/06(Mon) 16:32 | URL | みづき | 【編集
こんばんはー
悲しいかなライフスタイルがバイクの選択肢を絞るんですよねー
気持ちよく解りますよv-222

かつては大きな(本当に乗りたいバイク)乗れるまたは乗ってた環境があったけど・・・子供中心の生活をするのが親の務めだと思っております。なんちゃって・・・ 僕もまだ子供なんでチュけど・・・^^ カスタムもいっぱいしたいでちゅよ!
でも原2で我慢でちゅ! みずきしゃん、いけるものならプチツーいきましょうでちゅ
2009/07/06(Mon) 20:16 | URL | あくせる | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆
こんばんわ こんばんはー

>僕もまだ子供なんでチュけど・・・^^ カスタムもいっぱいしたいでちゅよ!
> でも原2で我慢でちゅ! みずきしゃん、いけるものならプチツーいきましょうでちゅ

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
ウケまくりですっ(笑)
カスタムも終わりがないですしねー(笑)
2009/07/06(Mon) 22:22 | URL | Miduki | 【編集
うけちゃいました?!^^;
カスタムの線引き難しいんですよね
時々天使と悪魔が交互にささやくしねー
2009/07/06(Mon) 22:54 | URL | あくせる | 【編集
2st
に乗ってたんですね~!!ステキ!

勘はすぐ戻るので
もう少し先のお楽しみにとっておいても
良いと思いますよ~っ

軽いスクーター早いもんっ
今夜もバトルのお相手はスクーターでしたよ(笑)
2009/07/06(Mon) 23:24 | URL | Nyaaa | 【編集
こんばんは~ちび忍 人気ありますからねー先月鎌倉のバロンには黒のちび忍があったけど売れちゃったかな~ボスも免許取ってもらい親子タンデムツーへ行けばボスの小守の負担も軽くなるからオッケーなんて事にはならないか…
2009/07/06(Mon) 23:41 | URL | couzi | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆

ホント、カスタムちょっとずつやっても終わると、
さぁ次は何やる?ってなっちゃいますもんねー(^^ゞ
まさにエンドレス・・・・。
2009/07/07(Tue) 10:59 | URL | みづき | 【編集
Re: 2st
いやー☆ひそかに通勤バトルに参加したいと常々思っております(笑)

自分がマッタリ走ってても早いのが後ろから音とともに去っていくと
つい追っかけちゃいますね(笑)
↑何、この条件反射(笑)↑

2009/07/07(Tue) 11:01 | URL | みづき | 【編集
Re: タイトルなし
couziさん☆

えー☆黒のちび忍見たかったなー(´~`;)
でも見ちゃうと欲しい虫が出てきてまた気持ちの整理が大変だったかも(笑)

親子タンデムツーでなくても私がアドっちで追っかけてってもいいんですがね。
高速乗らなきゃ ('-^*)ok(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/07/07(Tue) 11:05 | URL | みづき | 【編集
Re: 2st
Nyaaa さん☆
さっきのコメ返に名前入れるの忘れちゃったごめんなさい(^^ゞ
2009/07/07(Tue) 11:10 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
