ナップス幸浦店がオープンする前に
ずっとわくわくしながら見ていた
スタッフさんブログ
ナップス ベイサイド幸浦通信

オープンしてからずっとお休みしてたのに
最近また復活していたようで
嬉しくなりました。


先月末に行われていたちびっこポケバイ講習会
これ参加したかったなー☆

自分の子供がバイクってのは親心として
ちょっと心配ではありますがまた違った楽しみがあるよねと思います。
試合になるとたいがい親の方が熱くなると思うんだけど(笑)


あと、すごく気になるのが
印鑑ステッカー

これ、思わず自分の地元探してしまいました。
多分見たら近辺の人は自分とこ探すよ(笑)

よくよく見るとナップスから10km県内でいわゆる
おしゃれスポットは外したところだけなんだって
私の住んでる鎌倉は残念ながらナップスより10km以上あるので
当然ありませんでした。

ざんねーん。。。

だからって買うかどうかわかんないけど(笑)
↑どこにはるかってだけですごい悩むタイプ☆

これからまた楽しく読ませていただきましょー☆


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけるとまた更新する気になります♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんにちは!

なんと( ̄∀ ̄)
良い情報満載じゃないっすか!
早速、ナップスに現物チェックしに行かねば。。

埼玉にもナップス増えないかなぁ。
出来れば緑区あたりに。
2009/07/05(Sun) 15:45 | URL | 深 | 【編集
深さん☆こんにちは

埼玉にも緑区ってあるんですね☆
横浜にも緑区ってありました。(元横浜市民)私は緑区ではなかったですが(笑)

私的にはよく聞く2りんかんとかライコランド?に一度行ってみたいです(^^ゞ
2009/07/06(Mon) 11:26 | URL | みづき | 【編集
こんにちは!ナップスのステッカー先月見つけて息子のヘルメットに貼りました!場所は真後ろ!!こっそり貼っておいたのに~子供ってよく見てますね~すぐ気が付かれました
2009/07/06(Mon) 12:42 | URL | couzi | 【編集
みづきさん
こんにちは!

東雲のライコは、来店バイクのバリエーションが凄いから、モーターショーみたいで楽しいですよ。

僕も緑区在住じゃないんです(^_^)
昔、キャブセッティングしてた道路が、緑区にあるんですよ。パーツ付けたら、即試走って魂胆でして。。
2009/07/06(Mon) 13:20 | URL | 深 | 【編集
Re: タイトルなし
couziさんこんにちは☆

子どもは「自分のもの」にはうるさいですよねー(笑)
そのシールも気づいたら増殖したりして(笑)
2009/07/06(Mon) 13:24 | URL | みづき | 【編集
Re: タイトルなし
深さんこんにちは☆

近くにパーツショップがあるといいですよねって
ものすごく近所の人はどうかと思うけど(笑)
いろんなバイクが見れるとホントおもしろい☆

プチツーがてらって思うこともあるけど
やっぱり近くに行っちゃってます(笑)


2009/07/06(Mon) 13:30 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
