ようやっとセンスタがかけられるように
なったので写真撮りました。
P1000238.jpg

┐( ̄∇ ̄;)┌
あっという間に錆び錆びですね☆

よくよく見たらリアこっちもガリってたし
P1000239.jpg



うーん☆
痛々しいゼっ☆


気にしないことにしよう(笑)


ということで


ウッチーCMの「コクの時間」ですっ☆
P1000235.jpg


リキュールどす☆

ビールじゃないよ
こう暑くなってくると
飲みたくなってくるでしょ?

(*`▽´*)エヘラエヘラ



普段キリンビール飲まれてる方は
ご存じかもしれませんが

このキリンのマークのたてがみの模様の中に
カタカナで「キ」「リ」「ン」って入ってるの知ってました?



よーく見るとさ
書いてあるんですよ


どんなに小さいサイズの缶ビールのキリンにでもですよっ
(多分☆)




答えはこちら↓
キリンマーク
「リ」は横向きになってるけどね



これ合コンでもあったら
話のタネに(ネタに?)いかがっすかねー?


こういうの知ってると
場の盛り上がりで




女心をグッと引きつけるっ





かどうかはわかりませんが



(*`▽´*)ウヒョヒョ




ま、自己責任で(笑)




で、肝心な、味はどーよ、ですが(笑)

ま、おいしいんじゃないですかね?
味は濃いし後味がしつこくないし
割とすっきりしてるくせに深みがあります。
そうだ、コクですよっ
これはたまにリピしてもいーな。

お試しあれあれ☆
(*⌒▽⌒*)


ってな感じで
↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


押していただけるとまた更新する気になります♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんちわ!

やっぱり酒党でしたか!
センスタまだまだ綺麗ですよ。
峠行ったら、すぐにガリガリ削れていきますから(^O^)

柿木から、深でした!
2009/07/03(Fri) 15:58 | URL | 深 | 【編集
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/03(Fri) 17:53 | URL | オラクル | 【編集
深さん☆ こんにちわ!

やっぱり酒党でしたよ!(笑)


> 峠行ったら、すぐにガリガリ・・・・・
( ̄∇ ̄;)そんな倒せませんて・・・・・☆(笑)

深さん、DAMOS mini はエキパイ擦ります?
2009/07/03(Fri) 18:05 | URL | みづき | 【編集
オラクルさん☆

初めまして(^-^)ノ
ありがとうございますっ☆
もしよかったらまたいらしてくださいまし。。。
2009/07/03(Fri) 18:06 | URL | みづき | 【編集
みづきさん
ど~も~!

DAMOS-miniは、峠で攻めれば擦りますね~。センスタ擦る程倒さないなら、擦らないんじゃないでしょうか。
造りがしっかりしてるから、擦っても問題無いですしね!

駆動系のセッティングについては、僕は耐久性の方が大事だから、気にならないレベルです。体感は人それぞれだから、何とも言えないですね。
2009/07/03(Fri) 18:51 | URL | 深 | 【編集
うまそーですね~!
我が家は今晩、神戸ワインですー
ホントはとりあえずビールがよかったんだけど・・・v-275

エンブレムは細かな耐水ペーパ#800とかでならして削れた部分を違う色縫ってオリジナルエンブレムにしましょうv-218
2009/07/03(Fri) 19:03 | URL | あくせる | 【編集
俺の勝ち
こんばんわ!

センスタかけられる様になったんですね!もう一息っす!


僕のセンスタのサビの方が酷いデスヨ(笑)
2009/07/03(Fri) 21:20 | URL | 通勤快速 | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆
こんばんわ!

攻めなければ平気ですねー!(笑)
ずっとしぶってたマフラーが最近気になってます。
いろいろ吟味して今年中に換えたいです☆
って時間かかりすぎ(笑)
またナップスにセールやってもらわないと(^-^)
2009/07/03(Fri) 21:59 | URL | Miduki | 【編集
あくせるさん☆

ワインもいいですねー☆
うちのセラーは今スカスカです(笑)
どーも夏はビールになっちゃいますねーって1年中なんだけど☆

あくせるさん結構加工とか得意そうですね(^▽^)
きっと器用なんだろうな。
削れた部分に色なんて思いつかなかったです☆
2009/07/03(Fri) 22:03 | URL | Miduki | 【編集
Re: 俺の勝ち
通勤快速さん☆

なんとかゆっくりセンスタかけられるようになりました♪
全治1か月くらいみたいです。

通勤快速さんの錆びは勲章かもしれませんが
私の場合はねー(笑)
2009/07/03(Fri) 22:08 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
