上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ちょっとヤボ用で(何だそれ?)
真昼間に藤沢駅で用事を済まし
この間スルーしてしまったルミネ藤沢店のスタバにて

ちょっと休憩☆
P1000231.jpg
寄り道とか
サボタージュともいいますかね?
( ̄∇ ̄;)


ほぼ満席状態・・・・・。

平日真昼間なのに。。。。。

みんな仕事何してんのかなー?シフト制?
医療関係?なんて。。。

たまには平日に休みたい私。

ちょっぴりうらやましくなる。

P1000232.jpg
夏の定番☆
トールサイズのキャラメルフラペチーノ×エクストラホイップ


いやー、ンまかった☆
(^ρ^) 


座るトコロが無いのでアドっちに戻り
P1000233.jpg
スタバのソファーって超座り心地いいんだけどなぁ


このまま出発しようかとちょい悩む。。。。。



危ないよねぇ?

自分のタンブラー持ってくればよかった(@_@;)

危ないってその


こぼす方の心配(笑)



フタのとこでちょうどストップしてるので
もしそれがスコンと抜けたら・・・・・・


やっぱ大惨事だな。
( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


素直に飲み終わってからの出発となりました。


穴あけたりとかしなくて済むドリンクホルダーとか
あったらいいなー☆

せっかくジェットヘルだから♪


↓ポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。


押していただけると更新の励みになります♪

またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 13:27 |  |  | 【編集
通勤快速様
ブログにコメント入れさせていただいたのですがなんかエラーになっちゃいました(^-^;)
2009/07/02(Thu) 15:34 | URL | みづき | 【編集
みづきさん
こんにちは!

だんだん普通の生活に戻れてるみたいですね!

みづきさん甘党なんですか?
酒好きなイメージでしたが…
2009/07/02(Thu) 17:07 | URL | 深 | 【編集
深さん☆
おかげさまで!まだ変な歩き方してますがなんとか生きております(笑)

基本私は酒党で(笑)ケーキとかの甘いものは出され無い限りほとんど食べませんが(^^ゞ
スタバだけは大好きです♪

お酒飲んでると不思議とあんま甘いものって欲しくなくなりますね☆
お酒の糖分で足りてるんだと思います☆
2009/07/02(Thu) 17:42 | URL | みづき | 【編集
こんばんは。
スタバカテゴリーを作るほど好きなんですねー^^
きっと甘いものというより雰囲気がすきなんでしょうかね?

ちょっと真面目に頭ひねって見ました・・・で、カップの蓋で固定はおっしゃる通り大洪水の恐れありなので、簡単にスタバカップの深さに合わせて、収納の高さを底上げしてみてはどうでしょう?v-21
2009/07/02(Thu) 19:13 | URL | あくせる | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆

スタバ好きなんですが全然カテゴリが充実してないです(笑)
底上げ・・・なるほど!
そーですねー、そーいう手があったか☆
全然思いつきませんで(笑)←頭固い?
そういえば、真ん中はちょっと狭くなってるから
上下が収まれば横にズレることもないですね!
いいかも~☆
2009/07/02(Thu) 21:54 | URL | Miduki | 【編集
リンク
みづき様

こちらもリンク貼らせて頂きました!

がッ!原因不明の文字化けで泣きそうです、、、

またちょくちょく覗きに来ま~す

2009/07/03(Fri) 01:53 | URL | 通勤快速 | 【編集
Re: リンク
通勤快速さん☆

よろしくお願いしますっ(^-^)/
2009/07/03(Fri) 13:04 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。