とりあえず靴をはけるようになったので
アドっちに腹ごしらえをさせに
セルフ給油に行ってきました。

今更ですが、初めてだったんですよっ
セルフ給油☆
なんかこぼしそうでね


センスタはまだかけられないので
サイドスタンドのままで入れようかと思いましたが
ちょうど私の反対側にフュージョンの親子連れ♪


すみませーん、ちょっとケガしてリハビリ中なんで
代わりにセンタースタンドかけてもらえませんか?


あ、いいですよー
と快くお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。


セルフ給油、やってみたらなんだ、どうってことないじゃーん
(*⌒▽⌒*)

やっぱ人生何事も経験?

こんなことならもっと早くやってみれば良かった。

P1000225.jpg
もうちょっと上まで入れちゃっても大丈夫だったかな?

なんて給油中にさっきのお子ちゃまが。。。

年はだいたい幼稚園の年長さんくらいかな。男の子。

おねーちゃんのバイク、汚いね

( ̄∇ ̄;)
ハッキリ言うねー(^-^;)
コケてから洗車なんてしてないよっ
てーか、良かったーおばちゃんじゃなくて
子どもは直球ストレートだからある意味恐ろしいです。

あー、これねー
P1000226.jpg
うちにも3歳の女の子がいてね、ちょうどここに
どろんこの靴があたってすぐ汚れちゃうの


あとここもね

いや、それは傷なの
コケた時のだよー☆

へー、うちのパパのバイクピカピカだよ、ちゃんと洗車しなね

へいへい☆
とまぁおばちゃんではなくおねーちゃんと言ってくれるところが
よく教育されてますね。

おばちゃんと言おうものなら
親の見ていないところで
ほっぺつねってやりましょう。

(*`▽´*)ウヒョヒョ



って嘘です。
そんなことしませんよっ


私はもともと子ども嫌いだったんですが、
出産を経験してから他人の子どもも可愛いと思えるようになってきました。
人間て不思議ですね。母性の開花ってやつですかね。


それはどうあれね、
その子と話してるときにちょっと気づいたことがありまして。




なんかね、先日からブレーキ鳴きが気になるんだったんだけど☆
なかなか治らないから。
まぁ関係ないのかもしれないけどね
ひょいとキャリパーんとこ覗いてみると
なんか変なの

Σ( ̄□ ̄)エッ!
最初からこんなだった?みたいな。

明日画像アップしますね


不安な私に勇気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとすンごく嬉しい♪

そんなこんなでびっくりしてメーターチェックするの
忘れてしまいました。
今回の燃費わかんないや(笑)


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
セルフデビューおめでとうございます!

もう少し入れても平気そうですね。。
でも無理してこぼすよりは良いですよ!

昨日カブの本を見てきました!
西川貴教さんのは良いですね。チョッパー仕様にしたら、もっと格好いいかも。
2009/06/30(Tue) 15:32 | URL | 深 | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆
おかげさまでありがとうございます(笑)
次はフチまで入れちゃいましょうかね☆

love cub50見たんですね。
ホント、カブなのにカッコいいですよねー☆
カブなのにって言ったら失礼ですね(^^ゞ(笑)

2009/06/30(Tue) 18:13 | URL | みづき | 【編集
こんばんは。
ブレーキの鳴き気になりますねー
転倒時のダメージと結び付けてしまうのですが・・・v-27
大したことがなければ良いのですが、何か異変にお気つきな様なのでまた覗きにきます!
2009/06/30(Tue) 20:01 | URL | あくせる | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆

なんかコケた後も見たんですけど特に気にならなかったんですよね☆
一応バイクやさんで一通りチェックはしてもらったんですけど、
気づいてからあんまアクセル開けられません(^-^;)
気のせいだといいんだけど。。。。
2009/06/30(Tue) 21:39 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
