この間お医者の日でした。

経過は良好です。

今日の靴☆
P1000224.jpg
ナイキです。

☆(^◇^)♪
やっとホントの靴がはけるようになりました?☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪

浮浪者さんだって靴はいてるのに私ときたら
スーパーのレジ袋とかジップロックとか
本屋の袋が靴だったもんね☆





健康って素敵?





いえ、まだ治ってませんから☆


病院にて☆
みづきさんどーお?あれから。
センセー、おかげさまであのリハビリ調子いいですよー1日目から痛み引きましたー☆
そーでしょー、そーでしょー、あれはねーアスリートがやってる療法なんだよー
ベッカム選手がものすごく早く試合に復帰したのはあのおかげなんだよ!

へぇ?そーなんですかー
あれで治りが3倍早くなるからね、回復力が全然違うんだよ
Σ( ̄□ ̄)エッ!このあいだ5倍10倍って言ってたじゃん☆
話違くね?!

おー、腫れも引いたねー、足付けるようになった?じゃぁあとはゆっくりかばいながら歩いて!
あんまり固定してるの長いと筋肉落ちちゃうからね☆

その様子だとレントゲンもう撮らなくても大丈夫だと思うよ。
人間ってのは自然治癒力があるでしょう、骨ってのはさ、負傷するとすごい勢いで回復しようとするから太くなっていくんだよ、もう回復にむかってるからあとは歩いてリハビリだね。冷やしてあっためてはまだあと10日くあらいは続けてね。

あ、はい
Σ( ̄□ ̄)エッ!骨太ですか?
走ったりとか激しい運動はまだ2週間くらいしないでね。かばいながらゆっくりどんどん歩いて。
いや、まだビッコ引いてますから☆
あとハイヒールもまだやめときな。
まだはけないって!

とまぁ始終お気楽なドクターだなぁと思いました。
帰り際にセンセー右手出して頑張ってねって握手求めてくれました。
私がちゃんとリハビリしました報告した事に気をよくしたんでしょうかね?


ということで・・・・

徐々に乗るマンディ上陸作戦!

いや、乗りまっせー☆

まだ右旋回不安☆センスタ無理ですがね☆

(*`▽´*)エヘラエヘラ


とりあえずアドっちも
腹減ったらしいので
まずは給油っすかねー?


タリラリラ?☆
↑浮かれすぎて壊れた?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



こんな私に勇気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとすンごく嬉しい♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
おっ
靴はけるようになりましたか~^^
良かったですね!!
くれぐれも完治までは気を抜かないように
アドっちに乗ってくださいねー。

カブのこの企画すごく良いですねーっ
私も本屋で探してみます♪
2009/06/29(Mon) 14:02 | URL | Nyaaa | 【編集
みづきさん
こんにちは!

いや~治りが早くて何よりです。
朝比奈峠復帰も近いんですかね?

奥秩父にて、走り疲れてマッタリ中の深でした。
2009/06/29(Mon) 16:12 | URL | 深 | 【編集
Nyaaaさん☆
おかげさまで~☆
靴ですよ、靴!(笑)
歩いてる時は痛いから気をつけてるんですが乗ってるとつい忘れそうになりますね☆(^^ゞ
気をつけます(笑)

ホントみんなカブかわいいんですよー☆
見方変わりますよ♪
2009/06/29(Mon) 16:48 | URL | みづき | 【編集
深さん☆
いいなー☆日帰り温泉ですか?
私も温泉療養したいな~(笑)

引き続きカルシウム過剰摂取します(笑)
まだ治ってないですよ(^^ゞ
2009/06/29(Mon) 16:51 | URL | みづき | 【編集
みづきさん
またまたど~もです!

奥秩父には、大滝温泉って便利な道の駅があるのですよ。。

駆動系のカバーがガリガリになっちまいました(T_T)
2009/06/29(Mon) 18:58 | URL | 深 | 【編集
こんばんは、初めまして!
トップの足写真の理由さかのぼって拝見しました。
雨降りといわず、晴れてても白線って滑るんですよねー

何とか改良して「雨天時は晴れ時よりグリップするような白線開発を!」といつも思う雨にも負けず風にも負けずの通勤快速走らせるおっさんですv-91

複雑な部分なのであまり無理をせずに、ご自愛くださいねー
2009/06/29(Mon) 20:42 | URL | あくせる | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆

いーですねー温泉♪

> 駆動系のカバーがガリガリになっちまいました(T_T)
↑ひょっとして攻めました?
理由はどうあれガリガリになるとショックですよねー(T_T)
2009/06/29(Mon) 21:43 | URL | Miduki | 【編集
Re: タイトルなし
あくせるさん☆
初めまして☆初コメありがとうございます。

やですねー、白線とマンホール☆
道路の場合は降り始めも埃が浮いてくるからよく滑るって聞きますね。
万能タイヤがあったら変えたいくらいです♪
まだまだ雨が続くので気をつけま~す☆
2009/06/29(Mon) 21:48 | URL | Miduki | 【編集
みづきさん
こんばんは!

下手なりに攻めた結果、ガリガリってオチです(T_T)

センスタ軽く擦りながら曲がってて、ギャップで跳ねると、着地した時に駆動系のカバーまで擦っちゃうんですよ。。

たぶん超危ないから、真似しないで下さいね(^∀^)
2009/06/29(Mon) 23:45 | URL | 深 | 【編集
松葉つえ
 今日は さすがに まだまだ若いですねー 回復力が ハヤイ!
 事故の 次の日 病院帰りの 足は包帯 松葉つえを 2本 両肩に 通して 左側ガリンチョのアドレスに 長い髪を なびかせ走る姿を 想像したら スゲーことですね! 再現 写真 お願いします!
2009/06/30(Tue) 08:58 | URL | ライス | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆

こんにちは☆
真似なんて・・・・できませんって(笑)
私ならそのままバランス崩してまたケガしそう☆
( ̄∇ ̄;)
2009/06/30(Tue) 12:37 | URL | みづき | 【編集
Re: 松葉つえ
ライスさん☆
こんにちは。初コメありがとうございます。
写真・・・そーですねー(^-^;)
ブロガー魂が足りませんでしたねー☆
ぜひ次回は!・・・・ってもう松葉杖は勘弁です(笑)
2009/06/30(Tue) 12:41 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
