あー、いい天気ですねー☆
どっか行きたいですねー☆
海行きたいですねー☆
山行きたいですねー☆




でも暑いから!!!





違うの、違うの。
うらやましいだけ。


はぁ?☆



・・・・・・・









乗りてーーー









わかる?この気持ちって☆


健康だとここまで思わないのに
変ですねー☆

目の前にあるビールが飲めないよおやつが食べられないよと

ンな感じです。




今日はまた鎌倉ビールですよ☆
(ネタ切れですよ)

P1000216.jpg

開けるまでよくわからない遮光瓶ビール
今回は黒ビールでした。
ギネスに飲みなれてるとちょっと後味濃いか?
と思うかもしれません。
甘苦(あまにが)で香ばしいです。
個人的にはギネスの方がスキ☆
すっきり感とかキレ感が
というか多分飲みなれてるからかも。
お試しあれ☆


ブログ更新するたびに
治ったらあれしよう、これしようと思ってます。

今回のケガは無駄にはしないよ

楽しむべきは楽しんで
気を引き締めるべく

治ったらそっこー



















朝比奈峠?!!!!
















嘘です、いつものです。

妄想です。




もー☆
飲まなきゃやってらんない☆



こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとやっぱり嬉しい♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
みづきさん
こんばんは!

朝比奈峠って超有名ですよね!あと緑山でしたっけ?
一度で良いから走ってみたい!

僕は志賀坂峠ってトコが好きです。
暇があったら、検索してみてください。
ちなみに片道3時間半…。

あっ、ビールの話でしたっけ…
2009/06/26(Fri) 19:11 | URL | 深 | 【編集
深さんこんちは☆

志賀坂峠ググってみました!
埼玉ですかね?
うちからも3時間半くらいかかりそう(笑)

鎌倉には七坂あるらしいんですが
地元なのによくわかってません。(^-^;)
峠巡りとかってやってみたいですねー☆
2009/06/27(Sat) 15:30 | URL | Miduki | 【編集
みづきさん
こんにちは。。

志賀坂峠は、路面・景色・空気が最高!

峠巡り楽しいですよね~。箱根なんて、近場じゃないですか?
先ずは、怪我が早く治りますように!
2009/06/27(Sat) 17:38 | URL | 深 | 【編集
こんばんは、御怪我の具合はどうですか?朝比奈峠ですかー 自分は通勤時によく使ってます!楽しいですよねー
観光バスが対向だとちょービビリーです。
2009/06/27(Sat) 22:13 | URL | couzi | 【編集
深さん こんにちは☆

そんな。。。行ってみたくなるようなコメントを!(笑)

梅雨があける頃には怪我が治ってるので
どっか避暑に行きたいですぅぅぅ☆
2009/06/28(Sun) 10:56 | URL | Miduki | 【編集
couziさん こんにちは

怪我の方はおかげ様で快方に向かってます♪

通勤に朝比奈ですかー。
夜はちょっと怖いですねー(笑)
ほら、鎌倉近辺って、ちょっと歩けばお化けにあたるみたいなとこ
多いから(笑)

あ、そっちのビビりじゃないか(笑)
2009/06/28(Sun) 11:00 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
