アドっちに乗ってないので
乗っててもだけど
ネタが無いので
芸能人女性ライダーを探してみました。

男性芸能人はたくさんいるんだけど
一応女性ライダーブログのカテゴリに属してるので
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

あえて女性ライダーのみに限定してみる


ザッとググってみると
眞鍋かおり  普通二輪
水野美紀   普通二輪
吉川ひなの  普通二輪

高島礼子   大型二輪
財前直見   大型二輪
三船美佳   大型二輪
酒井和歌子  大型二輪
松雪泰子   大型二輪
山川恵理佳  大型二輪


へぇ?へぇ?へぇ?☆
(ふるっ)

小西真奈美(こにたん)が普通二輪取得中とかなんとか。

意外といますねー☆
今乗ってるかどうかわかんないけど☆


まぁ芸能人はカラダが資本だから
ケガとかしちゃうとまずいから
事務所からとめられちゃったりするんでしょうね。

山川恵理佳ちゃん取得したばっかりで
ブログにモンキッキー(旦那?)のハーレーに
またがってた写真があった
可愛い?☆

こういうの見ると
私も大型とろっかなーとか
思ったりもするけど

現実的にまず買えないっしょ(笑)

取ったらR1とかいいよねー
2009モデルの白×赤の☆




あー、また妄想始まった(笑)


でも足つかなそうだし
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


重そうだし
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



やっぱレプリカ好きだなぁ☆




ケガしてから軽く妄想癖(笑)




ちなみに今日の靴
P1000215.jpg

本屋さんの袋☆


土曜日は医者なので
次はもうちょっと軽い装いになれるかしら?



ってまだ今日は金曜日ではない!!!




足治ったらレッドバロンにでも
なんかひやかしに見に行ってみよう☆



気分はマトリックス2だか3に出てくるトリニティ☆
(↑わかる人にはわかる↑)


こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけると更新の励みになります♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんばんは!

最近の大型二輪は、女性ライダーも多いですね~!
個人的には、2stレプリカに乗る女性ライダーの方が、魅力的に見えますが。
しかも、ラッキーストライクのγ。
しかも、スガヤのチャンバー付き。

今更、Wolf125が欲しい深でした。。
2009/06/25(Thu) 17:55 | URL | 深 | 【編集
深さん☆
ラッキーストライクγって(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
もしかしたら年代近いんじゃ?(笑)
2009/06/25(Thu) 18:08 | URL | みづき | 【編集
みづきさん
どーもですm(_ _)m

僕が高校生の時は、ネイキッドが流行ってました。
レプリカも大好きですが、SDRとかWolfみたいな2stネイキッドが一番好みですね。
2009/06/25(Thu) 20:32 | URL | 深 | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆
どーもです(*⌒▽⌒*)
生活に余裕があったら名車・絶版車両とか欲しいですよねー☆
ブログを見て歩くと懐かしい名車に出会うことがあって
なんかすごくうれしく思うことがよくあります。。。。
ってあんたいくつよ?みたいな(笑)
2009/06/26(Fri) 13:07 | URL | みづき | 【編集
PUFFYの大貫亜美さん 大型2輪車

NMB48の中川紘美さん、普通自動2輪車

フィギアスケートの荒川静香さん 大型自動2輪車

今のところ以上です。 
2013/06/28(Fri) 00:40 | URL | だい | 【編集
だいさん☆
バイク女史(ღˇ◡ˇ)♡ まだまだいらっしゃいましたね
ありがとうございます♪

2013/07/01(Mon) 16:17 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
