松葉杖を使わずに
なんとか健常者の1/3くらいの早さで
(腰の悪いおばあちゃんと同じくらい)
歩行可能になってきたので

昨日はちょっと藤沢のビッグカメラまで
おつかいに行ってきました。

なるべく信号の少ない道を通って



いやー、爽快だね?☆



あんた、70出てるよ

と思わずケガを忘れる始末。。。。


いけません、いけません。
咄嗟に足付けないんだから(^^ゞ


ビッグで寄り道せずに買うものだけ買って
やっぱ疲れるので
帰りに藤沢ルミネのスタバへ
P1000213.jpg



・・・・と思ったけど

あそこまで行くのがおっくうで☆
疲れるのでやめました。



近くて遠い
愛しのスタバ。。。。




あ?☆キャラメルフラペ。。。orz




お預けで帰りました。
あんま動いてないので太るだろうし。



ちぇっ☆





ま、また今度☆



今日はたまたま姫が朝調子悪かったので
医者にも連れて行ったのですが

前に姫を乗せて信号待ちしてると
商用車のオジサマが助手席の窓を開け・・・・

ウィ?ン。。。

ちょっと、ちょっとちょっと!
(ザ・たっち かよ)

おねーさん、子ども乗っけててお巡りさんに停められない?
おばさんなんて言われたら絶対向かねー☆

大丈夫ですよ、これ二人乗りオッケーですから!

ほんと?でもそれ原付でしょ?俺も子ども乗せたいと思うんだよね、でも停められちゃうと思ってさぁ

原付ですけど原付2種ですから!125だからオッケーなんですよ

そっかー、じゃー、50はダメなんだね?

50だと捕まりますよ(笑)


とまぁやっぱりアドレスって
コンパクトだからフツーの原付とまちがえられるんですね。

突然窓開けて話かけられるから
何だ?と思ったけど☆


右足ゴミ付いてるよとか
言われるのかと思ったよ(笑)


ちなみに今日の靴は
P1000214.jpg
ジップロック☆

シャワーキャップは穴が開くのが早すぎ

フツーのコンビニ袋は意外と弱かった

今日はちょっと厚手のジップロックで行ってみる

なんか段々耐久テストになってきたぞ


こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


明日はどんな靴かしらね?


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
うひゃひゃ( ̄∀ ̄)

走り出したら、結構余裕なんですよね!
慣れない走り方すると、逆に危ないですからね!
2009/06/24(Wed) 16:16 | URL | 深 | 【編集
(*`▽´*)ウヒョヒョ
さすがに追っかける事はしないんですが(笑)
前が詰まってると抜きに出ちゃいますね(^-^;)
2009/06/24(Wed) 18:10 | URL | みづき | 【編集
125の良さは・・・


ある時は50
また、ある時は125

都合の良いように使い分け。

まったり、ゆっくり走りたい時は50

スピードを出したい時は125
2009/06/24(Wed) 18:56 | URL | ラブっち | 【編集
ラブっちさん☆
Σ( ̄□ ̄)!
後者の方が多いかも(笑)
でも今は慣らし運転かのようにおとなしく?してま~す☆
(*≧m≦*)ププッ
2009/06/25(Thu) 10:16 | URL | みづき | 【編集
はじめまして。

暇つぶしに通りすがりました(笑)

軽くて速いバイクだとついヤンチャ乗りになっちゃいますよね~。
私も250だとそうですね~。

とりあえずお怪我が治るまでは
大人めに走ってください(^^;
2009/06/25(Thu) 14:44 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆
はじめまして☆
ありがとうございます☆

125で追っかけてくと排気量の差を感じさせられることがあるのでまた250乗りたいなぁ~と思います。
400コカしても起こせないから(笑)

あ、でも今は自制自制!(^^ゞ
2009/06/25(Thu) 18:04 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
