上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなものがお預けになっているみづきです。

ボーナスシーズンでも
ボーナスのない私ですが

ちなみにうちのボスもボーナスありません。
年俸制って結構さみしいのね。


それはよしとして


アドっちにも思うように乗れないので
やるやらないは別として
今後のカスタムを考えてみました。

希望ね、あくまでも希望!


工賃を抜いた概算

ミラーを変更   0.5諭吉 
グリップ          1諭吉 
ブレーキレバー  0.5諭吉 MOS 
ヘッドライトHID化 3諭吉 (SOLAM mini)
or バルブ交換 0.4諭吉 (M&Hマツシマ)
テールランプ 0.5諭吉 (M&Hマツシマ)
シート張替え       2諭吉
フロントスプリング&リアショック  1諭吉(ダグアウト)
or リアショックのみ    1.5諭吉 (カメファク)
フロントフォーク      3.8諭吉 (Optimum)
フロントフォーク       3諭吉 (DBレーシング)
or スタビライザー      0.9諭吉  
アルミ前後          3.8諭吉 (キタコ)
ノーズリップ          0.5諭吉(デイトナ)
ステップバー 0.4諭吉
ステップボード        0.5諭吉
マフラー             5諭吉
タイヤ前後           1.2諭吉


ざっとあげてみてどれかしらチョイスしたとしても
なんかもう一台買えそうな金額☆


駆動系はさっぱりわからんちんなので
手はつけずとも
どのくらいやれるかしら?

(*`▽´*)エヘラエヘラ



もうすでにブレーキシステムで車体価格の
4分の1近く掛ってるのであまり掛けるのもね?


と思うけど
カスタムって楽しいね?☆



あ?☆
楽しかった妄想☆



こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


妄想するだけならタダだしね?
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
ちわ(・o・)カスタムするととまらなくなりますよ(ToT)俺の改造金は約40万くらいです( ̄▽ ̄)もおこの金額みたときは吐きそうになりましたよ…(´Д`)笑。後ノーマルじゃないヘッドライトバルブなら使わないのが家にありますよ(^ー^)使うならゆずります(*^o^*)
2009/06/23(Tue) 17:11 | URL | ドラドラ | 【編集
みづきさん
こんばんは!

バリバリ伝説を読み直し中の深です。

凄いプランですね…
マフラーの希望金額…高っ!
何を入れるのでしょうか?
最近マフラー高いんですよね。デイトナも高くなっちゃったし…
2009/06/23(Tue) 20:06 | URL | 深 | 【編集
ドラドラさん☆
そーですよねー終わりがないよね(^^ゞ
やっぱ計算しちゃいけない?(笑)
バルブいただきたいんだけど自分でできないからどうにも・・・なんです(笑)
自分でやるなんて危険すぎ☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/06/23(Tue) 20:09 | URL | みづき | 【編集
深さん☆
バリバリ伝説(笑)
↑なぜウケる(笑)

マフラー高いですよねー☆
チタンかと思うくらい。。。。
サイレントで探して見てますがなんかちょっといいなぁと思うと結構このくらいしません?
ぼってない?とか思っちゃう(笑)
2009/06/23(Tue) 20:13 | URL | みづき | 【編集
はい(´Д`)バルブぐらいあげるときに取り付けしますよ(^ー^)場所だけ貸してくれればすぐですよ(>_<)
2009/06/23(Tue) 20:44 | URL | ドラドラ | 【編集
再び、こんばんは!

僕は、デイトナのDAMOS-miniってマフラーを使ってます。
音が静かで、サイレンサー短め!
2009/06/23(Tue) 22:28 | URL | 深 | 【編集
ドラドラさん☆
(〃▽〃)キャー♪神だ☆神!!
とりあえずキープでお願いします
(*⌒▽⌒*)
2009/06/24(Wed) 13:10 | URL | みづき | 【編集
深さん☆
そーなんです☆音が静かで性能が落ちなくてってのが基本。
あの重そうな純正マフラーをどうにかしたいです☆
やっぱ見ちゃうと欲しくなりますね(^^ゞ
2009/06/24(Wed) 13:20 | URL | みづき | 【編集
了解しました(≧□≦)
2009/06/24(Wed) 16:48 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさん☆
ありがと~♪あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪
うれぴー☆
2009/06/24(Wed) 18:11 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。