土曜日 晴れて道行くバイクが
うらやましかったなぁ

日曜日は一日雨でしたが。。。。。

今朝はボスが朝から出かけるので
車で送ってもらえず
自力で姫を園まで送り届けました。

もちろん、

アドっちで。。。。。。


こんな靴をはき
P1000211.jpg

って靴じゃないね
シャワーキャップです(笑)

なんとか足がつけるくらいまでに
なりましたので

右足はつかないようにして
行ってまいりました。



もうねー


楽ちん?


傍から見たらなんだあの足は?
なんだろうけれど(^^ゞ


松葉杖の方がかえって痛いところが増える

脇は痛いわ
腕は痛いわ
肩は痛いわ
かばう左足は痛いわ

これまともに使ってたらさ
治った頃には筋肉ムキムキだよ
どうしよう☆
マッチョになっちゃったら




やだそんなの?☆




そのかわりどんなバイクでも
取りまわし ('-^*)ok
になるかもしれないけどね



それにしても
病院の先生の言うリハビリ
毎日患部を冷水-温水-冷水-温水に10回ほど繰り返し
つけるだけなんですが
1日目で一気に痛みが引いた

その後も効いてる気がします。

なかなかやるじゃんセンセー☆
実物と名札の写真は別人のようでしたが。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


見かけで判断してはいけませんね☆


それにしても
お久しぶりのアドっちは
またブレーキ鳴きするようになってて
これどうにかならんもんかね
フロントも鳴くようになった。
まだパッド減ってるとは思えないんだけど。

あったまれば消えるのはどうして?


うーん☆
わからんちん( ̄∇ ̄;)


しばらくアドっちにはあまり乗れないけど
梅雨時期はどーせ雨であまりバイク乗れないので

梅雨明けまでに治るといいな☆

早くセルフで給油に行きたいし☆

ミラーも新しいのに変えたいし☆

姫のヘルメットも見に行きたいし☆

鎌倉の市場(レンバイ)でトマト買いに行きたいし☆


常に前向きで


こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


こんな状況ですが元気です♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんばんは!

経験的に…
怪我してる当人は、自転車も車も乗れないし、松葉杖で歩くのもツラいから、スクーターが一番楽な移動手段なんですよね~!
2009/06/22(Mon) 17:41 | URL | 深 | 【編集
深さん☆
そーそーそーそー!
そーなんですそーなんです!
ごもっとも~~~~☆
2009/06/22(Mon) 18:03 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
