さて、前日の続きです。。。。




次の日は、さすがにお弁当作りは
お休みさせてもらって

王子を送り出し、姫を園まで連れて行きました。
なるべく右足は着かないようにして。


まともに歩けてなかったので園の先生達に
心配され、あー、やっと病院行ける?♪





と、向かいました。





が、






予想はしてたけど総合病院の予約無しって
めちゃくちゃ待たされるんですよね?☆


総合受付して
整形外科で受付して・・・・




待ちましたよ、ひたすら。


待って待ってDSの電池もなくなり






4時間・・・・・。







┐( ̄∇ ̄;)┌
ちょっとひどくね?







周りの人も

「もう2時間待ってるんですけど?」
「3時間待ってるんですけどあとどのくらいですかぁ?」

って受付の人に入れ替わり立ち替わり
聞きに行く人続出・・・・




私も聞きに行きたい。。。。。




でもね、そこまで、ほんとあるいて15歩くらいのとこまで




(;`O´)o!!歩けないのーーーー☆
誰か聞いてきて?と心の叫び
ヾ(>。<、)




4時間経ってから
いいかげん痛いのでどーにかしてくれの思いで

ケンケンで聞きに行ったら


「すみません、あと2,3人待ちです」



orz orz orz orz




はい、わかりました。。。。。







でもってやっと名前を呼ばれ
またしてもケンケンで入室するも
看護婦さんにのっけから
まさか家からケンケンじゃないですよねー?

いくらなんでもそれはないですぅ?☆
当たり前だよっ☆



また♪かくかくしかじか四角いムーブ♪とお話して

腫れすごいねー、何ひねったのー?
とりあえずレントゲンね
レントゲン室行ってきて



レントゲン室って遠いですか?


そうねー、2,30メートルあるよ


すいません、なんか杖借りれますか?


いいよー、ねー、松葉杖あるー?


車いす出しますぅ?☆



Σ( ̄□ ̄)エッ!
そんな、大げさなっ


でも楽ちん?☆



レントゲンをパパっと撮り
診察室に戻ってちょっと待たされてる間に
レントゲン写真があったので

写メっちゃおうかと思ったのですが
さすがにそれはいい大人が。。。。ということで(笑)
やめました。



うーん☆足は骨が入り組んでるからねー
見落とすんだよね



Σ( ̄□ ̄)エッ!
マジっすか?


え?☆
まぁ素人目に見ても折れてはないですよねー?



そうねー、でも捻挫にしてはひどいよ、これ☆


・・・・・・。


うーん、ヒビ入ってる可能性はあるかもしれないから
一応固定しよう、半分でいいや☆ギブスね ('-^*)



Σ( ̄□ ̄|||)!


Σ( ̄□ ̄|||)!


エー☆
ギブスですかぁ?☆



私の言うリハビリ毎日ちゃんとやっとけば
5倍10倍早く治るから大丈夫大丈夫(*⌒▽⌒*)



って5倍と10倍ってだいぶ違う気が・・・・・・


はずしてお風呂入ってもオッケーだから
ちゃんとリハビリやってねー
あとで教えてあげるから。



┐( ̄∇ ̄;)┌


(゚0゚)ハッ!
一番気になるトコロを聞かねば・・・・



先生、お酒はオッケーですかね?



・・・・。アルコールはねー☆
うーん、経験上言うとねー


あんたも飲んでたんかい

腫れるよ(^^ゞ
まぁどっち?って言ったらねー?うーん



じゃぁ2,3日やめとけばいいですかねー?




そうだね、2,3日はやめときな。

その程度かい?!
( ̄∇ ̄;)

あとはちゃんとリハビリやれば大丈夫だから、
なるべく足つかないようにして
また見せに来てね?
松葉杖だしといて?


はい、わかりましたー☆




Σ( ̄□ ̄)エッ!
松葉杖?





なんか2本出てきたし。
( ̄∇ ̄;)





うーん、松葉杖、2本。
( ̄∇ ̄;)





うーん、私、今日ここまで何で来たっけ?
( ̄∇ ̄;)






どうやって帰る?
( ̄∇ ̄;)











アドっちどうしよう?☆







うちにトラックはなし
家族に二輪の免許持ってる人なし
友達に二輪の免許持ってる人なし

しかもこんな真昼間
みんな仕事だよ


ボスに無免許で乗って帰らせる?
いやぁそれはまずいっしょ






うーん
( ̄∇ ̄;)







選択肢は一つ







やっぱ乗って帰るか☆
( ̄∇ ̄;)




って乗って帰ってきたよ
両肩に松葉杖通して☆


右足包帯グルグルで(笑)
( ̄∇ ̄;)


ちょい坂になってる駐輪場で
アドっち出せなくて
タクシーの運ちゃん手伝ってくれまして
ありがとう(T-T)

「骨折だねー?乗って帰れるのー?」

多分なんとかなると思いますー、ありがとうございますー


途中で松葉づえが肩から落ちてくるし

信号待ちは振り返られ

そこまでして乗るなよと思われていたかも


帰りなんだってばっ☆




まぁそんなこんなで
無事に帰宅しまして

順調に回復しております。

こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

調子良くなったら
乗っちゃいますよ
↑懲りない人↑





テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんにちは~大分重症ですね~足の甲の骨は細かくて離れやすいみたいなので捻挫すぐしちゃうみたいな話を先生から言われた事あったな~外傷がなくてよかったですね。もっとひどい目にあってしまいますからね治療とリハ頑張って早く治して下さい。御大事に…
2009/06/19(Fri) 16:08 | URL | couzi | 【編集
Re: タイトルなし
couziさんこんちは☆

それが思ったより調子いいようで家の中でならなんとか少し足をついても
大丈夫なくらいにまでなりました。
痛みもだいぶ楽になり、痛み止め飲まなくても済んでます~☆
やっぱ健康って大事ですね~としみじみ思います☆
2009/06/19(Fri) 18:07 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
