しばらく眺めるだけのアドっちですが
(´?`;)

ガリガリです☆
P1000207.jpg

こっちも
P1000208.jpg

ミラーも
P1000206.jpg

1日で錆びたし
( ̄∇ ̄;)

うーん☆
ショックです。


アドっちごめんよ?☆
。・゜゜( p_q)エ-ン


センスタもガリガリなんですが
ちとしばらくセンスタかけられないので(笑)
サイドスタンドしかかけられないので
写真が撮れません。

てーか乗る気?
いやいやいやいや☆


これじゃ無理(笑)
P1000210.jpg



もうねー、皆さんが期待してるような
(↑てーか誰もしてないから↑)
峠攻めててコケたとか
そういう武勇伝になるようなコトではなかったのですよ



えーと、いつだっけ?
火曜日って朝から晴れてたんですが
夕立ち降ったんですよ、雨が。
夕方からね。

でね

園にお迎えに行く夕方6時過ぎは
晴れてたんですね。

まぁ雨上がりですよ。

雨が降ってれば乗らずに歩いてお迎えに
行ったんですが雨あがったら
やっぱ乗ってくでしょ


当然路面ウェット☆



わかってたんだけど




わかってたんだけどー


途中の白線で

ツルッと☆






ガシャーン
こんな画像わざわざ作るなって










「止まれ」











に止められました( ̄∇ ̄;)











多分ねー、もうちょっと雨が降ってたら
もっと減速してたと思うの



まぁ確かに
ドライよりもスピードは落ちてたけど
降ってる時よりは出てたかも。



気が抜けてましたねー☆





まぁ恥ずかしいので
サッサと起こして立ち去りましたが



あー、左側ガリガリとか思いつつ
右足が痛くて

それにしてもなんで左がガリガリなのに
右足がこんな痛いのかなー?と思いつつ

でもとりあえず立てるし
足の指も動いてるから
なんとかなるかと思い
アドっちはとりあえず走れるみたいだし
そのままお迎え☆


その時はまだセンスタかけられた。

そしたらさハンドルロックがなんか変
Σ( ̄□ ̄)エッ!
曲った?
まぁいいやと園に入り。。。


こー言うときに限って
子供ってのはモタモタモタモタするんだよねー☆


お願い!ちょっとママバイクやさん行きたいから早くして!

とせかし・・・・


(右足痛い?)



そのまま乗っけて帰宅・・・。


バイクや直行・・・。




♪かくかくしかじか四角いムーブ♪
と話をしていろいろ
チェックをしてもらい・・・

大丈夫みたいと安心し




帰宅・・・・・・の前に


また雨降ると買い物行けないからって
スーパーで買い物をする私。



買い物中にボスに状況をメールすると
医者行った方がいいんじゃないかと言われるも


もう救急しか開いてないからいーよ
多分折れてないと思うし。




その時はね、見た目も何ともなかったのよ。


だってさー、医者行くと
また帰るの遅くなるしー
子どもたちは二人で留守番になっちゃうしー
子どもたち明日学校とかあるしさー

ってなんか妙に現実的になってしまい


帰宅後 痛がりながらも
酢豚なんて作っちゃって(笑)
↑なんなのかしらね、この人


でも時間経ってくると

さすがに内出血したかのように
だんだん腫れてきて
見た目もやばくなってきて


ボスが
やっぱ医者行った方がいんじゃねー?って言ってくれてるのに

救急で行っていくらとられるかわかんないじゃん
明日で大丈夫だよ

って費用の心配してる私って
どこまで現実的なんだろね?


夜はさすがに痛かったので
お風呂もやめて(血行がよくなるとやばいし)
ビールもやめて(当たり前だ)
ボスの抜歯の時にもらった鎮痛剤を飲んで
湿布を貼って寝ました。

効かなくてなかなか寝れなかったけど☆

そして
病院は次の日に・・・




続きます☆

こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


体痛い(@_@;)
松葉杖のせいだよ

またね
(^-^;)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん、こんにちは!

脚…痛々しいですね。しばらくアド禁止ですか?

ミラーのネジ山部分は、大丈夫ですか?
普通に留まってるようでも、コケるくらいの衝撃が加わると、ネジ山部分が曲がりますよ。
2009/06/18(Thu) 16:29 | URL | 深 | 【編集
そーですねー☆
しばらくアドは禁止のようです(T-T)/
足着けるまでは・・・。

ミラーは幸いにも緩んだだけで済んだようでバイクやさんで絞め直してもらいました。
錆びが気になるのでまた落ち着いたら違うミラー探そうかな?と思います。
次はリュートにしようかな?(←懲りない人)
2009/06/18(Thu) 18:11 | URL | みづき | 【編集
はじめまして
お大事に~

マンホールとかも滑るそうですね。
私も気をつけます。
2009/06/18(Thu) 19:13 | URL | ラブっち | 【編集
Re: はじめまして
ラブっちさん☆
はじめまして
ありがとーございます。
マンホールと白線、頭ではわかってたんですけどね~☆
晴れるとラッキー♪で油断してたようです。
(^^ゞ 今後は気を引き締めます☆
2009/06/19(Fri) 12:35 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
