バイクで初めてコケました。
立ちゴケは何回もあるけどサ☆



ちとスクーターを侮ってましたね。


生まれて初めてこんなものに
お世話になってしまった。
P1000209.jpg



あー、上半身の筋肉痛が
ツライ。。。。orz

アドっちは
擦り傷のみで・・・・



あー☆


こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


タイピングするのも肩が重いよ

またね
(^-^;)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
あわわっ(°□°;)
みづきさん大丈夫ですか?怪我ヒドいんですか?
ゆっくり静養して、怪我を治してください。。

事故か~
若い頃、可愛い女子高生に気をとられ、カーブで砂に乗ってしまい、原チャを一発廃車にした経験が…。ヘルメットで滑走したので、ヘルメットもオシャカ。
怪我は肋骨骨折と打撲多数。
色んな意味でイタい事故でした。。
2009/06/17(Wed) 16:43 | URL | 深 | 【編集
深さんありがとうございます(^-^;)
折れてはないんですけどヒビが入ったようで・・・・
まぁたいしたことはないですョ☆

結構1回は経験ある方多いんですねー☆
σ(^^;)も今回痛い経験しましたぁ☆
気を引き締めまーす☆
2009/06/17(Wed) 18:13 | URL | みづき | 【編集
こんばんは、大丈夫ですか?って大丈夫なわけないか!バイクはなおるけど…体は治らない事もありますからね 初めてコカした後は、ちょっと乗る気にならないかもねタイヤのヒゲを気にして倒しすぎたのかな…では、御大事に
2009/06/17(Wed) 20:07 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆
それがですね・・・
そんな武勇伝になりそうな話ではないんですよ(笑)
ご心配かけてすみません・・(^^;)
2009/06/18(Thu) 12:55 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
