今まで半径1km程度しか乗せていなかった
姫のヘルメットがそろそろやばいので
ここんとこずっと探し中です。

このサイズのまともなヘルメットって皆無に等しいので
しょうがなく自転車用のを使用中ですが。

もうすぐ4歳ということと
乱暴なせいかたまにメットの外側と内側が

分離・・・・・


やばいって☆
(@_@;)
急がねばっ☆



ちなみにこれは以前F.ドリーム平塚
カートに乗りに行った時のもの。
P1000049.jpg
ブレブレじゃん(笑)

ここで貸してくれたピカチュウのヘルメットも
実は自転車用☆


レース用とかのそこまで高価なものは買えないけど
そろそろシールド付きのチビジェットくらいは
かぶれないものかと探してます。
探すと54cmくらいからあった。
でもデザインがね・・・・・

なんか好きなシールでも貼らせておくか。


ネットでリラックマのとか半ヘルとかあったんだけど
見せたら絶対これにするっていいそう。
(^-^;)
しかもゴーグル付き(笑)

子供は冬のこととか雨降られちゃった時のこととか
考えないからなぁ?


悩むところです。


でもこれにしたらカマクラメットキッズだ(笑)



あと1回で姫の歯医者通いが終わるので
その帰りに頑張ったご褒美で最寄りのNapsでも
物色してみるか☆



キッズヘルメット
結構需要があると思うんですけどね☆
なかなかこれ!ってのが無いです。。。。


今日も↓ポチっとお願いします!ポチっと↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL


テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんにちは、うちの王子は三歳になる三カ月前くらいからバイクに乗せていますが…ヘルメットはOGKを使用してます!シールドは鼻上くらいのを付けてますが、風や日差しの事を考えるとバブルシールドの方が良いかも…!!夏になる前にチェンジしようと思ってま~す
2009/06/16(Tue) 15:07 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆
私もバブルシールド可愛いなぁと思ってました☆
ピンクのグラデーションのをつけてあげたいですねぇ~って自分のじゃないのに(笑)
週末晴れたら見に行ってみます(笑)
2009/06/16(Tue) 17:24 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
