最近は雨が多いので
晴れてる(曇ってる)時に
早め早めのお買いもの等を済ませたりしてます。

休みの日なんかは
パターンや車の流れなんかがいつもの平日とは
ちょっと違うので結構いろんなバイク見かけますね
(*⌒▽⌒*)

ご近所(とは言ってもちょっと行ったとこ)では
コマジェ見かけました。

ここ通るときはチェックだな なんて☆


で、雨続きで晴れると嬉しいので
いつも行くところをちょっと遠回りしたり☆



すると前に 遠くに
シャキシャキ走ってくれるピンクのナンプレ発見!


あれ?なんだろう?
(こういうときの信号待ちってもどかしい)


これはチェックだな と

追います追います





速いよっ☆何?

と思ったら





同じアドじゃん!




これはちょっとついてっちゃえー!
(つーかストーカー?)
(*≧m≦*)ププッ



追いついてずっとぴったり後ろを走ってると
向こうも気づいたらしく信号の度にチラ見したりしてますが

私もどこいじってんのかな?とか
ちょい後ろから何気にチラ見してました。


このタイヤのパターンなんだっけ?
HOOP?

リアショック変えてる?☆白いよ。
ブルーボディに白か、ふーん。
カメファクとかは高いしね。

マフラーこれ、どこのだろう?


駆動系もやっぱいじってんのかなー?





(てーか、ガン見じゃね?)




なんていろいろ見てたんだけど
ライダーさんはミラーシールドで
どんな人かわかんなかった。

アドレス乗りの人は平均的にちょっと上の人が
多いので服装からしてもそんなには若くないのかなーなんて
勝手に想像・・・・・


してると



なに?



そのアクセル?



うるさいんだけど




Σ( ̄□ ̄)エッ!


勝負とか言ってないよね?



私ノーマルなんですけど

その前に一応女子なんですけど





えーっ☆




でもこの先左曲がったら
広い道路でしばらく直線だっけ





えー☆
マジ?




信号変わったけど



Σ( ̄□ ̄)!



フライングしやんの!






スイッチ入っちゃったよ
(-"-)





最初が肝心なのに!
(-"-)凸






アドっち行くよ!
(; ・`ω・´)キッ!!














待ていぃぃぃ?☆

















並んだ!











抜けたぁ?














d(´▽`)b 勝ち?








(*`▽´*)ウヒョヒョ







これってもしかして体重差


もっと距離があったら最高速は変わらないだろうから
多分並ぶと思うけど


コーナーだったら絶対勝てないと思うけど(笑)




直進なら体重差でいけちゃう??
(*≧m≦*)ププッ




どう見ても70kgは超えてそうだったもんね



加速私の方が早かったし


ダイエットしてて良かった?☆



おかげで目的地(酒屋)通り過ぎたよ



あー、でも爽快だったなー☆
(*⌒▽⌒*)


今日も↓ポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


あ、私見かけても勝負とか
やめて下さいねー☆
トーシロですからー☆



またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんばんわ!

シグナルグランプリかぁ~。
やはり体重って、一番手っ取り早い軽量化ですよね。。

10年前は49kgだったのに…
今は60kg…

痩せよう(>_<)

2009/06/15(Mon) 18:16 | URL | 深 | 【編集
深さん☆
男の人は年齢重ねたら多少太った方が恰幅がよくなっていいと思いますよ~☆
(*⌒▽⌒*)

それにしても男性で昔49kgって…
何万人の女性を敵に回すかのような体重…(笑)
2009/06/16(Tue) 12:39 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
