私虫嫌いなんですけど


って嫌いな人って少なくないよね

ごくマレなんですが
バイクでシールド開けて走っていて
虫が不法侵入してきた経験て
ありませんか?

無い人は本当にお幸せです。はい。

私は有る人なんですがこれ経験した人
わかると思うけど



とてつもなくパニくります。



あれは言いようのない恐怖。



顔の上に乗られた時には
視界の中に
なんか微妙に動くものが
ムズムズして・・・・


Σ( ̄□ ̄|||)!

これは、もしや・・・・・



虫?




w(☆o◎)wぎょえ?☆








もう走行中は死ぬかと思うくらい
パニくります。



だってさ
風圧?で逃げないのよ




テメー!張り付くなー




ってもうほんとに言いようのない恐怖です。



だってさ


そのまま目の中とか


唇の上とか


一番イヤなのが

鼻の中とか


入られたら


もう



イーヤー!!
“o(>ω< )o”“o( >ω<)o





恐ろしいです。




多分さ

このパニくってる時間て
ほんの数秒なんだろうけど

とてつもなく長く感じるんだよね。



時間の間隔って不思議。



まぁその時は
フルフェイスだったんだけど
(これがまた中々出ていかないんだよね)
今はシールド開けて走りません。
ジェットヘル涼しいし♪
視界いいし♪



でね
そう、私が虫嫌いなのにもかかわらず
今のうちの王子の学校で
カイコを育てているようで
毎週末持って帰ってくるの

P1000205.jpg


気持ち悪いよっ
(;一_一)
蛾だよ、蛾



学校の先生は
私に何か恨みでも?
(ないない)







私が虫嫌いって知ってて持って帰らせるわけ?
(それじゃ被害妄想でしょ)





子供には今まで虫嫌いって
内緒にしてたんだけど
正直、カブトムシとかクワガタもやだ

触らず過ごしてましたよ

でさぁ


お母さん見てみて!
P1000204.jpg

イナバウアー!






(;一_一)
あー、もういい加減にして☆




私の肩に乗せようとする王子に
本気で

やめてよっ!
って怒りモードあらわにして言うと

当然おもしろがり

カイコつかんだまま
追いかけてくるし




あんまりしつこいので









もうバイク乗せてやらないし
朝も起こしてやらないし
宿題も手伝ってやらないし
ゲームも禁止にしてやる!







と4拍子・・・




これってパワハラ?
(^_^;)



まぁでも
嫌いなものは嫌いなのよ


今日も↓ポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。



夏はいろんな虫が
活動するのでイヤです。

またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんばんは、男性でも年々虫を触るのがちょっと苦手になるような気がしますね!実際に息子のカブトやクワガタの飼育も面倒な感じもして・・・おまけに虫のケースにウジャウジャいると手を入れる気にはなりませんね!子どもの時は平気で触っていたのにね!そうそう今日ナップスに行ったらメットガールデビューみたいなカップルを見かけましたよ。 ただ単に選んでただけかも・・・メットレヂィーらしき方はお見受けられませんでしたが・・・
2009/06/14(Sun) 21:23 | URL | couzi | 【編集
Re: タイトルなし
> 虫のケースにウジャウジャいると手を入れる気にはなりませんね!
“o(>ω< )o”イーヤー!!“o( >ω<)o”
気持ち悪すぎです!!!!


メットガールはやっぱ22歳くらいまでですかねー?(笑)
(´-ω-`)
2009/06/15(Mon) 13:06 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
