基本雨の日は乗らない私ですが
多少の小雨とか
ふいの雨とかのために
やっぱり冷たいので

ちょっと雨対策でもしておくか と




レインウェアを物色・・・・・








た、高い。。。。
Σ( ̄□ ̄|||)!






うそぉ?ん☆
┐(´?`;)┌
レインウェアってそんなに高いの??




みんないい値段するんですけどっ☆




小雨程度しか乗らないし

間に合わせでいいし

ツーリングとかしないし

所詮スクーターだし



ってことで


上下分かれてるカッコ良さそうなのは
やめた☆(^◇^)♪




ほんとにカッパでいい、
カッパで!



って行きついたのがこれ
LOGOS(ロゴス) バックレタードPVCレインコート
カッパ

アマゾンでポチっとしたんだけど
バックプリントあるなんて








聞いてないよ?☆







よくよく見たらレビューで書いてる人いました。
人のレビューは読みましょう。。。



しかも何?
「The Rain Dancer」って


誰が雨の中カッパ着て踊るの?
(踊らないよっ)

マカレナダンス?
コアリズム?


しかも何?
「IN ALL WHEATHER」って


全天候型かい?


晴れの日はカッパいらないーーーー!




う?ん☆
イマイチだ。



それにしても
サイズがワンサイズで
「フリー」って書いてあるせいなのか





やたらでかい☆







手でません☆
指先すら出ません





身長158cmなんですけど
丈がひざ下15cmくらいで




無駄にでかいです




なんかさ
秋葉系アイドルの
なんていうの?
親衛隊?何?よくわかんないけど
応援する人たちみたいな(笑)



(@_@;)
ま、雨ン時だけよ、雨ン時だけ。
濡れなきゃいーのよ!



と、自分に言い聞かせ・・・




こうやたらでかいくせに
たたむとこのくらいになります。
P1000203.jpg




ま、1000円ちょっとなんでね

でね、写真だとピンクっぽく見えるんだけど
実際はもうちょっと赤っぽいです。

雨だから危ないから
黄色でもいいかなと思ったんだけど


なんかやめた。

なんとなく

車体が赤で
カッパが黄色って
なんかイエローカードと
レッドカード
同時に背負ってるみたいで。


って雨でバイク走行すること自体が
イエローじゃん。


まぁでも雨の日は
気を付けます。

今日も↓ポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


とりあえずこれで梅雨をしのぐよ☆


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
