トーキョー・メットガールって知ってます?

ヤマハさんからヘルメットをよりファッショナブルに
着こなす女の子を集めたブログパーツね。
(シーズン1ってことは2や3もあり?)

マウスでスクラッチするようにこすると
女の子が出てくるの

これ前から知ってはいたんですが
夕べ ありえへん世界(TV 東京)見てたら、




Σ( ̄□ ̄)エッ!

バイクの免許無いのに街中をヘルメットで歩くの?


マジっすか?



やらせ?



いやー、わからん

でもおもしろいので写メった(笑)
P1000195.jpg

テレビの画像なんて撮ったの初めてだよ

P1000196.jpg

これでフツーにお店入って
ご飯食べたり?
カラオケ行ったり?
ラジバンダリ
(↑そういえば最近見ないナ)

フツーに帽子替わりみたいなんだそうです。



みんなスクーターとか乗ってる女の子たちばかりだと
思っていたのに


免許無いの!


いやー、ビックリ!





でも確かに可愛い




でも



もし自分が男だったら




ドン引きですよ














とかいいながら


夏は半キャップもいいかもなぁ


なんて思ってしまった・・・orz

いや、街中ではちゃんとメットとりますって☆
(^_^;)




まさにYAMAHAの術中・・・・・☆


今日の記事が良かったら
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。



でもよくよく考えたら
あのブログパーツと
「ありえへん」に出てた女の子たちは
関係ないかも(笑)

またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん
こんばんは(`∇´ゞ
メットガール可愛い!けど、一緒に歩きたくねぇ~!

半帽は気持ち良いけど、日焼け大丈夫なんですか?

オデコが半帽焼けしたり、サングラスの跡がクッキリ残ったり、ラジバンダリ!
2009/06/10(Wed) 23:38 | URL | 深 | 【編集
Σ( ̄□ ̄)!
日焼けの事忘れてました!!
それってかーなーり大事なポイントでございます(笑)
あーよかったーポチッとしなくてー(笑)
2009/06/11(Thu) 13:02 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
