今日も雨です。
雨だとバイクは危ないので
乗らない派の私です。

今日は歩いて行動・・・・

最近気づいたんですが

このエンブレム
フロントのカウルのとこのね
P1000178.jpg

なんかおかしくない?
( ̄∇ ̄;)

多分ね
正しくはこうだと思うんだ
これはリアのエンブレムなんだけど
P1000179.jpg

10秒以内に気づいたあなたは
かなりのアド通?☆

私が傘さして写りこんでるとか
そういうのは無しね(笑)




そーなの

それよっ☆


よく気づいたね







「V」の字が欠けてるの!






かっこ悪くね?
( ̄∇ ̄;)


なんでこんなとこ?
みたいな。



やっぱ






スズキクオリティっすかね?
↑なんだよ、それ(笑)↑
┐( ̄∇ ̄;)┌





エンブレム欠けるなんて
ミラクルだよ
┐(´?`;)┌



場末のスナックの壊れたネオンじゃあるまいし
よくあるじゃん
文字1個電気切れてて
他の言葉になっちゃってるような看板


たとえばさ

「SUZUKI」 の「S」が消えてたら
「 UZUKI」だよ

あー、なんかお尻が痛そうなバイク?☆

って誰もが思うさ☆


うーんマジックで塗るにも
絶対ヘン☆


いっそ剥がしちゃうか。


と思ったけど
ビス止めとかされてないよねー?

ちょっと気になりつつ
そのままにしているうちのアドっちでした。


特にオチはありません(笑)


今日の記事が良かったら
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


雨やですね?

雨でも通勤で乗られてるみなさん
気をつけて下さいね?☆


「こんな夜にお前に乗れないなんて?♪by清志郎」


またね
(^^)/~~~


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/05(Fri) 19:22 | URL | みき | 【編集
SCOOTER.CO.JP
こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp
2009/06/06(Sat) 18:07 | URL | SCOOTER.CO.JP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
