またしても酒ネタでございます。

今回は極上セットです。
(^ρ^) 

まずは鎌倉極上麦酒-星の大河-
P1000176.jpg

で、「極上」ときたら
極上のセットで
カマンベールチーズです。
P1000177.jpg

なんでビールにチーズ?て気もしますが(笑)
680円くらいだったかな。
結構いい値段しますね

このチーズがめちゃ濃厚で
中身クリームチーズみたいにトロトロで
超?なめらか。
上の皮の部分だけとったらチーズフォンデュできそうなくらい。
他の市販で売ってるカマンベールって外皮がイマイチなのが
多いのだけど、これは外皮も柔らかくしっとりもっちりで
(^ρ^) 
ウマー☆

中身の写真も載せたかったんだけど
キレイに切れなくて
どー頑張っても美しくないのでやめました。
ここで見て下さい。


ビールの方は、
「オレだよ!オレ!」って言うような程の
自己主張満載のスパイシーな香りと味。
これ、結構好き嫌い別れるんじゃないかなぁ?
おいしいけど、個性の強いビールです。


鎌倉ビールは近辺のスーパーなんかで結構売ってるけど
極上麦酒はそうしょっちゅうは見ないです。
見つけたら「買い」かもしれません。

いざ鎌倉へ
プチツーの折には是非いかがでしょう?
もちろん、お土産に、ね。


体重60kgの人がビール大瓶1本飲んでアルコールが抜けるのに
約3時間くらいかかるそうです
あくまでも目安程度ですが。

今日の記事が良かったら
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


あくまでも、目安ですよ、目安!


プチツーの後
お風呂上りにお土産ビールを
飲みましょう


またね
(^^)/~~~


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
