今まであんまり燃費計算てしてなかったんですが
多分今回で9回目くらいの給油ではないかと☆

うーん、たぶん☆
レシート捨てちゃったし

だいたい燃費気にし始めたのって
最近だし

だいたい普段は自宅から半径5km以内を
ぐるぐる廻ってるチョイ乗りだけだし
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

街乗りのストップ&ゴー オンリーなので
なんかあんま燃費良くないです。

今回の燃費は


32.04km/L


もしかしてだんだん悪くなってる?

あったかくなると燃費よくなるはずだと
思ってたんだけどなぁ?


次あたり30切ってたりして☆


それにしても
満タンにしても500円ちょっとなんだけど
近所のスタンドで昨日116円で
今日119円て・・・

Σ( ̄□ ̄|||)!

車だったらちょっぴりショックだったかもなー☆



私は実はまだアドっちでセルフスタンドに
行ったことないんですけど☆

なんかこぼしそうで(笑)
焦るとパニくるし
(≧▽≦;)


車はさ
入れっぱなしにしておけばセンサーが
反応して勝手に止まってくれるけど
なんか
スクーターの場合って
センサーだとあんまフチまで入らないような
気がしませんか?

私だけかなー?


誰か一緒にセルフ給油行って(笑)
(子供かよっ)


またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL


テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
セルフについて…
確かに、奥まで入れてセンサー効いたとこだと、殆ど入ってませんね。

徐々に引き抜きながら、センサーでストップかるって方法を何度か繰り返せば、、大丈夫だと思いますよ!ある程度入ってきたら、レバーを握りすぎなければ、余裕ですよ。
こぼれそうになったら、奥に入れれば止まりますから。
元ガソスタ店員より
(^_^)v
2009/06/03(Wed) 00:29 | URL | 深 | 【編集
深さんありがとうございますっ☆
なんか、できそうな気がしてきました(笑)
ちょっと車で練習してからにしようかな(それでも小心者)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/06/03(Wed) 12:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
