先日ポチッとやってしまった
MDF リムストライプセットが届きました♪
P1000169.jpg

10インチ用6mm幅のものです。

タイヤ1本分が4分割になっていて
rに合わせて貼り合わせていくものです。
シールは余分に入っているので
ちょっとくらい失敗しても大丈夫。


最初にアルコールで脱脂をして
キレイにしてからの作業です。

直線じゃない分、結構難しいのね。

P1000171.jpg

6mmだとちょっと主張しすぎかな?
(≧▽≦;)

4mmでもよかったかな?と
ちょっぴり思ってます。

P1000170.jpg

でもこれタイヤ外さないと
すごいタイヘン☆
(´-ω-`)

つなぎ目がちょっと雑になってしまったのだけど

「近くから見ないで」
ってことで ('-^*)ok

つなぎ目は1cmくらい重ねるみたいなんだけど
結構多めに重ねちゃっても余る感じ。


P1000174.jpg

こんな感じで文字も入っていて
まぁいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、文字無しも選べます。

上の黒いステッカーはお好みでって感じで
入ってました。

作業時間は30?40分くらいだったかな。
(↑結構テキトー(笑)↑)

2,625円でシールだけを考えると
ちょっと高いような気もしますが(笑)
お手軽なカスタムです。

いかがっすかー?
(*⌒▽⌒*)



さーて、次は何しようかなー?

Σ( ̄□ ̄)エッ!
まだやるのか?


またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
久しぶりにポチッと…ハイペースでカスタムが進んでいますね~とても女性が乗っているとは思わせないスバルタンなイメージに…もう横浜店のナップスも少しだけ胸を張って入れそう!
2009/06/01(Mon) 15:26 | URL | couzi | 【編集
couziさん、ありがとうございます。
アルミ入れるほどバブリーではないので安く済ませました(笑)
(*≧m≦*)ププッ☆
2009/06/01(Mon) 18:46 | URL | みづき | 【編集
リムに色入ると格好いいですよね~!
このぺースで行くと、マフラー交換も近いんじゃないですか?
サスペンション交換ってのも有りですよね。特にフロント!
2009/06/01(Mon) 21:36 | URL | 深 | 【編集
深さん☆どーもです♪
サス交換、だいたい狙いはついてるんですが(笑)
マフラーは変えるとどうしても低速が犠牲になるのがちょっと・・・って感じで踏ん切りついてないです☆
気にはなってるんですけどねー☆
あとは財布の問題?(*≧m≦*)ププッ
2009/06/02(Tue) 13:16 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
