この間ヘルメットに小傷を発見して
ちょっぴりショックでしたが
SHOEIからまた新しい女性向けヘルメットが
お目見えしますね☆

Z-6 COUTURE(ゼット-シックス クチュール)
Z-6 COUTURE
(画像拝借)

いいですねー☆
フルフェイス♪
6月中旬発売だそうですよ☆

私もamoのデザインにフルフェイスがあったら
ぜったいそっちを選んでましたね。

でも今回初めてジェットヘルにしたんだけど
視界の良さとヘルメットの中の涼しさには
感激したなぁ?☆

ただ、やっぱりもしもの時を考えると
フルフェイスの方がより安心なのかなーと思ったりもします。
反面、視界がいいジェットヘルの方が安全なのかな?とも思うし。
まぁどっちとは言えないけども。

そうそう、ブルーもあるみたいですよ☆


こう続々と素敵なデザインのモデルが出ると
やっぱり

ヘルメットはSHOEI派

まだまだ続きそうです。


私は「女」「女」してるデザインは結構好きなので
レディス向け商品、どんどん出して欲しいと思います。


ちなみにうちのボスは二輪の免許がないので
今のところ私専用のアドっちですが

ボスが免許を取る前に

そのうちアドっちのグリップを
グリップ
こんなのに変えてしまおうかなんて
企んでおりますが
(合うのか?これ)
(*`▽´*)ウヒョヒョ



ここまでしたら
うちのボスも乗れまい(笑)


(*`▽´*)ウヒョヒョ


(*`▽´*)ウヒョヒョ?








ってのは冗談ですが(笑)




この間タイヤの文字を白く塗ったいきおいで
リムラインシールをネット上で
ポチッとやっちまいました。

昨日ね

5月29日前後に発送しますっって
メールが来たんだけど



前後ってだからいつなのさ?



発送は今日なの?明日なの?明後日なの?

(; ・`ω・´)キッ!!

アバウト過ぎないか?



だったら発送しましたって過去形メールにしてくれ!



と、心の中で思ってます。

まぁ週末届いても
関東は雨ですから。

雨でも出かける用事はあるし。

そのまま梅雨にならないで欲しいけど。



届いたら届いたよ報告しますんで☆
よろぴく♪


またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
展開はやっ( ̄○ ̄;)
僕も今はジェットです。視界が広いし、何より軽いから、長距離では疲労が軽減されますよ!
2009/05/28(Thu) 16:55 | URL | 深 | 【編集
そうだ!ジェットヘルはその分軽いんだっけ☆
忘れてました☆
長距離は走らないけど、それ重要(笑)
2009/05/28(Thu) 17:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
