5月始めに市役所からきました
軽自動車税納税通知


Σ( ̄□ ̄)エッ!
うちに軽自動車なんてないぞ!


と思っていたら、
そういえばアドっちのじゃん

2輪は久し振りなので忘れてました。


めんどくせぇ?めんどくせぇ?
MAXめんどくせぇ?
(↑誰だっけ?確か二人組↑)


と後回しにしていましたが
期限が6月1日なので
払ってきましたよ。


チーン♪
1600円


これってコンビニ払いできたら
もうちょっと徴収率アップすると思いますが。

いかがなもんでしょう?


銀行か市役所か郵便局かの
平日オンリーって


めんどくせぇ?めんどくせぇ?
MAXめんどくせぇ?
(↑ググるのめんどくさい↑)


極まりないっす☆



でも、しょうがないので平日銀行行きましたよ

P1000165.jpg




※この領収書は7年間大切に保存してください。






Σ( ̄□ ̄)エッ!





7年っすか。





7年だよ、7年☆






市長!7年っすか!




小学一年生が
中学生になっちゃうよ




ということは
何かあったら7年遡られるってことね




まるで土曜ワイド?


( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・7年前
あんた、税金払ってないね?



なんて船越英一郎が来たりしないよね?



決して決して


この領収書を7年分集めると
払った分だけ戻ってくるとか


この領収書を7年分集めないと
8年目から税額上がりますとか



この領収書は7年後に水野真紀が回収しますとか





そういうものではないってことだね☆





えーっ☆
でも引っ越しとかしたら
確実になくなる部類になりそうなんですけどっ
(シュレッダー大好きだし♪)





とりあえず、今から7年間
大切に保管したいと思います。

多分。

えぇ、たぶん。

きっと☆



みんなもね。




またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
初コメント[e:813]
俺も払いましたよでもコンビニ支払いできました住んでる場所で支払いかた違うんですね
2009/05/27(Wed) 21:01 | URL | ドラドラ | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆
Σ( ̄□ ̄|||)エッ!
マジっすか?
それは、もしかして・・・。

2009/05/28(Thu) 02:39 | URL | Miduki | 【編集
Re: 初コメント
ドラドラさん☆
Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄|||)エッ!
マジっすか?
も、もしかして・・・
鎌倉って田舎?.......orz
2009/05/28(Thu) 02:43 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
