先日買った油性白マジックにて
決行しました?☆

タイヤ塗り塗りでございます。


著しく地味?な作業でしたが
無事終了?☆



どうっすか?
P1000160.jpg
ちょっと引き締まって見える?



じゃぁちょっとカメラさん、引いて☆


P1000159.jpg
と、こんな感じになります。


なんかリムラインシールも
やりたくなってきた(笑)

だけど、これってタイヤを外さないでやるとなると
非常?に体勢がきついです。
やりづらいです。

1回だとあんまりインクがのらないので
3回くらい
乾いては塗り、乾いては塗りで
重ね塗りしたんだけど
結構疲れるので
タイヤのサイズまで塗りませんでした。
(↑根性無し↑)

私は中字のペンだったんだけど
このタイヤの場合は細字でも良かったかも。
はみ出ちゃったとこは普通の黒マジックで
修正しちゃって全然 ('-^*)ok

まぁまぁかな。



それにしてもタイヤのこのヒゲみたいのって
P1000161.jpg

意外となかなかとれないのね。

早くこれを取りたいなーと思ってるんだけど
未だにこんなにたくさん残ってるから
やっぱ倒せてないんだなーと思います。
みんなどのくらいで取れるんだろう?

ってどうでもいいことなんだけど☆
結構見ちゃいますね






で、どうでもいいついでに
全く関係ないんだけど


これ、結構効きます(笑)
P1000163.jpg

髪に(笑)
14日間は試してないけど
4、5日後くらいから頭が
髪がツルツルになって櫛通りが
よくなりますよ♪


こんなブログやってますが
いちおう女子力を上げる努力も
しております。
(*≧m≦*)ププッ☆



またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
タイヤの髭…ノーマル車高で取れるんですかね?
山道走って、センスタもマフラーもガリガリいってるけど、残ってますよ。
僕が下手なだけなのかもしれませんが。
2009/05/25(Mon) 22:06 | URL | 深 | 【編集
Σ( ̄□ ̄)エッ!そこまで倒しても残ってるってことは
私じゃスリップサイン出ても残ってそう(笑)
ってことは、気にしない方がいいってことかもですね~
(≧▽≦;)
2009/05/26(Tue) 13:03 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
