アドっちの積載量は
基本シート下のヘルメット1個分でございます。

不満なユーザーのために
スズキさんは
新車購入時に
リアボックスプレゼントキャンペーンなんて
やってくれて

私もそれにあやかったのですが
ホント言うと



(-"- )ノ”いらね



と思ってました。

でも

ボスが
どーせついてくるんならラッキーじゃん

お店の人が
お子さん後ろに乗せる時に
背もたれになるから
安心感もありますよ♪


って言うんで


じゃぁお願いしますっ


ってもらいました。

が、

納車から帰ってきた時のみにて
つけてません。


理由は

やっぱり
オバサンチック☆


もう少しカスタムしてから
なんて思ってるんですけど

↓さすがにこれじゃぁ↓
おムツ満載

カッコがどうとかじゃない気が・・・・orz
してきた☆
(前後オムツ)







目立ち過ぎやん!







理由は実はそれだけでなく
一度外したはいいんだけど
なんかコツがあるのか







つけられないんですけど






なんかねー、
ハマんないのよ、
バチンと。




荷物が多くなると
いつもやっぱつけようかなと
思うんだけども
重くなるよなぁと思うと
重心が・・・とか
また考えだして



結局

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

また今度にしよ☆



どーせもうすぐオムツとれるし

どうにか3歳でオムツ卒業してもらえば
(あと2ヵ月しかない)
この満載からも卒業さなんて☆


とか言いつつ

何年後かに

介護オムツ積んでなければいいがと
思ったりもする
( ̄∇ ̄;)





姫よ
給料前に
財布に厳しいでありますっ orz



またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
リアボックスあると便利ですからね~脱着が簡単ならバイクの使用に合わせて使えるし!自分もオムツ2袋背負って走っていた時期があったな~(笑)最近はリアボックス付けて走っている方も多いような!ステッカー貼るにはちょうど良いかな♪
2009/05/22(Fri) 17:32 | URL | couzi | 【編集
そうか、リアボックスにステッカーっていいかも~☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪
couziさん、ナイスアイディア!
いいですよ、それ!!あ、なんか目からウロコ(笑)
今度やっぱなんかステッカー見に行こうっと♪
2009/05/22(Fri) 17:43 | URL | みづき | 【編集
オマケのボックスって、貰わない人多いらしいですよ。僕も貰ってません。
もう少し大きければ、重宝するから、貰っておいただろうけど。。
フロア用のキャリアがオマケだったら、絶対貰うけど。。
2009/05/24(Sun) 15:00 | URL | 深 | 【編集
えっ!フロア用のキャリアがあるって知りませんでした!
ググってみよう~☆

2009/05/24(Sun) 15:56 | URL | みづき | 【編集
旭風防・Optimumとも、4000円前後で買えますし、使えそうな感じしませんか?
2009/05/25(Mon) 04:08 | URL | 深 | 【編集
A4ブリーフケースがぴったりおさまるんだ!
ホントに通勤快足(快速?)になりそうですね~☆
2009/05/25(Mon) 12:50 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
