念願のブレーキシステムを強化して
次は何しようかと模索中・・・・


ってまだやるのか?



とりあえず狙いが定まらないので
てっとり早く






☆ホワイトレタリング☆







油性の白マジック買ってきました(笑)
P1000157.jpg
(2本も必要ないだろって)



本当はこれが欲しかったんだけど
whiteSR
(画像拝借)



近所の文房具屋さんにはなかったので
フツーのにした。

今はsoft99かなんかから
専用のタイヤマーカーが出てるけど

昔はさー
こんなタイヤ用みたいのなんてなかったから、
みんなフツーの白マジックで
塗り塗りしてたよね


で、なんでwhite SRが欲しかったかって言うと
これって
F1グランプリでタイヤの識別用白ラインに使われたんだって
(もっと詳しく知りたい人はググッて)

だから雨にも直射日光にも強くて速乾性ありで
なんかタイヤにも優しそうでしょ
F1で使ってんだし

ゴムだから劣化とか熱とか気になるじゃん☆


ま、今回は、わざわざ探しまわるのも
面倒だったので(消耗品だし)
普通のマジックで済ませる
(*`▽´*)ウヒョヒョ



そもそも
なんで最初からホワイトロゴのタイヤって
売ってないの?
(出た!人任せ)



需要あると思うけどなぁ
わざわざマジック買って塗ろうとしてる人
ここにいるし☆


探せてないだけ?


今週末の関東はあまりお天気パッとしなさそうだけど
雨が降らなかったら塗ろう☆



あっ洗車してキレイにしてからだね。
車用のタイヤワックスあったかな?
あの、黒くなるやつ




ってここまで宣言しといて
やらなかったりして
(*`▽´*)ウヒョヒョ






またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
