以前よりずっとアドのブレーキを
なんとかしたい と思っていて
悩みに悩んでやっと決めました。


ついに
なんとかしちゃいましたよっ


くやしいですっ

ではなく

嬉しいですっ



もう、百聞は一見にしかずっ


見せちゃいますよっ


まずは

びふぉ?☆
before



続いて・・・・・・




あぁふたぁ?☆
after



いれちゃったよっ

ぶれんぼっ
(床が白いの、カタログじゃないよ)

















(〃▽〃)キャー♪



もう、思いっきり自己満足なんですがっ

傍からみたらバカですねっ☆



これはナップス幸浦店の女性応援キャンペーンの
セールが始まる1日めに行って、
部品が揃うまで何日か
お預けワンワン状態になったわけですね。

でもって

そう待たされますと
いろいろ考えちゃうわけですよ


あぁやっぱり
パットとホースだけにしとくんだったか
とか

キャリパーは純正で
円盤じゃなくディスクを200mmに
しちゃった方が良かったかな
とか

ディスクは純正で
キャリパーとホースだけ
とか

もう発注しちゃって
キャンセル出来ないのに

あぁどうしよう
とかいろいろこう
考えちゃうわけですよ

この感じってもうまるで







マリッジブルー☆






ホント、そんな感じよ
(オトコにはわからんて?)



で、部品がぜーんぶ揃ったTelTelが
木曜日頃で
毎日ワクワクしながら
いましたとさ


でね

当日部品確認で、
PITから上がってきていただいた
スタッフさんが
なんとっ



ネームプレート見てビックリ!



Σ( ̄□ ̄)エッ!




☆ミスター人柱☆
(*≧m≦*)ププッ☆
定方さんっ




Σ( ̄□ ̄)エ?ッ!




いやー、びっくりした☆




実はずっとこのブレーキ改造
悩んでいた時に定方さんのコラムを読んで
出来ればそういう豊富な知識のあるスタッフさんのいる
店舗でお願いしたいなーと思って
ナップス横浜店に下見に行ってたんですね

でもでもどーも
雰囲気に飲まれてしまったというか
ドン引きしてしまったというか
まぁ
敷居が高いような気がして


やっぱ幸浦にしよっ


って思っていたのです。


幸浦店の店長さま 曰く


今までのオートバイ用品店は、入りづらかった、御家族連れではちょっと・・・。
なんて言うお客様
にぜひご来店頂きたいと思っています。
最高の休日と最高の技術を提案させて頂く為に努力いたします。




もう、まさに、私ですっ☆




だからまさか定方さんが
幸浦にいらっしゃるとは・・・・・






ボディブロー☆







いやー、
お話できてよかったです。




たまたまPIT混んでて
2時間待ちだったんですが
待ってて良かった☆



でも作業終わり頃に
サラッと・・・






このブログ定方さんにバレてた






(≧▽≦; )アチャー!
もう











赤っ恥







歯に海苔ついてますよっ

って言われるのと同じくらい
こっ恥ずかしかったですっ




もうヘタなこと書けませんねっ




条件反射で
逃げようかと思いましたが
アドはPITの中で
高いとこに上がってました(笑)




それにしても
満足ですっ☆



出来上がった時の心中は
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪
小躍りしてました☆




こういうときって
お決まりに




インプレ


なんかしちゃうんだよねっ


(〃▽〃)キャー♪
って私がいっちょまえに
語っちゃって
いーのかしら?




許せねー☆


ダメだ☆
ちょっと興奮状態で
頭がおかしくなってるので
インプレ次回(笑)

なんか生意気なこと言ってるよね
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


またね
(^^)/~~~
☆↓ポチっと応援して下さい↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
とうとうカスタムに着手してしまいましたね~!!プロのコラム見てカスタムしていけば最高の仕上がりになりそうですね!!ブログ知っていると言う事は…自分のコメも読まれてる~(ヤバーイ)でも、半々くらいの利用だから大丈夫かな!?次回のカスタムも楽しみです~その前にインプレですね!!
2009/05/18(Mon) 17:58 | URL | couzi | 【編集
couziさん☆いつもありがとうございます。
マリッジブルーから抜け出して(笑)ご機嫌です。
あれやこれやと悩んでた頃もまた楽しかったかな☆
2009/05/19(Tue) 13:03 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
