前の給油のタイミングの記事で
Emptyまで行ってから給油しても
大丈夫なことがわかったので
「E」まで来てから給油することにしました。

今回の燃費は


34.69km/L





まぁこんなもんかな。
アドレスV125Gで特別いい部類には入らないけど
もともと燃費がいいので
30以下にならなければいいかな

とか言って

そのうち
30切るようになったら
25切らなければいいかな とか
思ったりして
(≧▽≦;)

慣れって怖いですね



今回は慣らしも終ったので
ちょっとどこまで最高速出るのか試し・・・・・・



書いていいのか?
(書いちゃえよ)


いや、まずいんじゃないのか?
(誰も読んでねーよ)



どこでそんなスピード出したんさ?
(125じゃ高速乗れねーよ)





公道でそんな速度出したら
違反ですよっ
(捕まる時は現行犯でだよっくーっくっくっく)




あー、なんかクルル曹長と話してるみたいだ
(何気に結構クルル好き)




結局はですねー
アドレスのMAX速度と言われている
速度(105キロ)まで出ました。
もちろんノーマルです。





そういえば120までメーターあっても
120出ないってのは
子供のころから車のメーター見て
思ってましたね。



180までメーターあるのに
なんでMAXで出ないのかなーと



なんでだろ?




うちの王子に聞かれたら
なんて答えればいいのか
答えを用意してません。


もちろん、子ども乗っけてそんなスピード
出しませんが。



まぁでも
返答に困った時は
またお決まりの・・・・









お父さんに聞いてごらん









これっきゃないな

とにかく逃げる
(やっぱ条件反射?)





部品がそろったので
次はカスタムネタで☆
(*≧m≦*)ププッ
楽しみっ♪




またね
(^^)/~~~
☆↓いつも応援ありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
慣らし終了ですか!オイル交換しないと…これからプチツーが増えそうですね~
2009/05/15(Fri) 19:41 | URL | couzi | 【編集
オイル交換☆次は3000キロか1年後って言われました~。
近所しか走ってないからいつになることやら~(笑)
2009/05/16(Sat) 17:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
