昨日は十五夜でした。

お月様は気持ち欠けてた感じ。
でもキレイだったなぁ☆
うちにあるカメラだとこの程度にしか写らない
十五夜


一眼レフとかちゃんとしたカメラだったら月にうつるウサギみたいな模様まで写るんだろうなぁ☆


やっぱ欠けてるよねぇと思ったら、やっぱり満月は27日みたいだった。


絢香の三日月って歌があるけど、
私的には満月の方が好きだなぁ。
三日月も確かにキレイなんだけど
月明かりがとっても好きなので。

昔々に葉山のポイントで海に月が映って長く伸びてたの
波にゆれる月がキラキラしててキレイだったなぁ。。。

うーん☆やっぱりお月様はまんまるがいいな。
