街中で目を引くもの

めずらしいもの
おもしろいもの

自分と同じ○○
もしくは色違い

まぁ人それぞれいろいろありますね

まずはやっぱ愛車☆
(トーゼン?)

どんなふーにカスタム?とか
どーいう人なのかな?とか

あとさ

ヘルメット☆

同じ もしくは 色違いだと
なんかちょっと
恥ずかしい


でもその反面
意外と親近感あったりします。
(だって趣向が近いってことでしょ)


前に色違いのヘルメットを
かぶってた人がいて

ちなみに私のはこれ
J-stream Amo
Amo
なんだけど
(一目惚れしたお気に入り)
実はブラウンと黒のバージョンもあって
(カラーバブルシールド出してくれないかな)

それをかぶってた
ご夫婦(多分)のバイクのナンバーが
連番だったの☆

なんか洒落てる?♪

そういうのっていいなー☆
仲良いんだなーなんて♪

いつもご主人が奥さんを気にしながら
走っていて

見ててとっても
ほわんと暖かくなりました☆

でもバイクなんだったか忘れた(笑)



でもって
ヘルメットは今はいろんなメーカーが
たくさんあるけど

私が二輪の免許を取った頃って
AraiとSHOEIしか知らなかったので
(なんたる無知)
アライかショウエイかって言ったら

当時アライ先生って言う
先生が好きじゃなかったってだけで
SHOEI派になってしまった

とってもくだらない理由なんだけど
そういうのって







あると思いますっ







ヘルメットは3年くらいで替えましょう


とは言うけれど
3年くらいできちんと換える人って

どれくらいいる?
(≧▽≦;)
(何もなければ平気で5年以上使う人)



って私だけ?




死ぬ気ならどーぞ




はい、そうですね




とはいいますが
見てると結構みんな年季の入ったヘルメット
かぶってるよ




ヘルメット高いもんね?☆




で、ついでながら年季の入ったグローブ
グローブ
これ、もう売ってないよ(笑)
(誰か買って)


そろそろ暑いです。



これもまた
なかなか「S」サイズがなくて



日本の女性はみんなそんなに
手がでかいのか?



いーえ、私の指が短いんで・・・
(-"- )ノ”知らん



もっと世の中に「Small」を増やしてください。



ヘルメットも
私は絶対にMサイズだと思ったんだけど
Napsの店員さんが

「絶対Sですよっ」言うから
そうした。



「正解」だった。




これからもガチ
お世話になります。
ウイッシュ!




あ、ちなみに
街中でこのメットかぶった
アド乗りを見ても
話しかけないでください。



条件反射で逃げます(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



またね
(^^)/~~~
☆↓いつも応援ありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
国産にこだわる方にアルファSSL
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
自分もショーエイ派です。アライは細身で頭が痛くなりそうなので・・・学生の頃からシューエイを愛用してますー大分昔からになるなー(笑)交換は5年くらいで交換してますよー
2009/05/13(Wed) 20:39 | URL | couzi | 【編集
(*≧m≦*)ププッ☆
でもやっぱり5年は使うんだ(笑)
どうしてもインナーサポートが劣化してきますよね☆
私的にはなんかデザインもどっちかというとAraiよりSHOEIの方が好きかも。
2009/05/14(Thu) 11:57 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
