なんかただの日記が最近めっきり
バイクブログになってます☆

ま、どーでもいいんですが
たまにはスタバネタでも
軽く振っておこうかと。。。。

えーと


私はスタバ(スターバックスコーヒー)が好きで
携帯ストラップをいくつか持ってるんですが

P1000141.jpg
こーいうのとか

P1000146.jpg
これとか

P1000148.jpg
まぁいろいろあるわけで

ちなみに
初代のストラップは
生産数が少なく?getできませんでした。orz

それ以来、たぶんほぼ全部買ってるんじゃないかと。
(抜けてたりして)

で、今回のというか、今売ってるもの
P1000142.jpg
これね、アイスコーヒーと氷が入ってるって
チャームがついてるんですけど
この裏の注意書き
P1000143.jpg




本製品は液体の入ったマスコットが吊下げてあります。誤って破損や液漏れした場合、汚れの原因となりますのでご使用にならないでください。





ご使用にならないでくださいって・・・・・・








じゃぁなんでついてんの?








使う時ははずせと?








うーん☆






はずす人、います?







結構説明書きっておもしろいこと書いてあったりするので
結構読みます。私(笑)


でも携帯とかについてくる
分厚い取説は




ご勘弁を?☆
“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”



ちなみにアドキーには
P1000147.jpg
こんな感じでつけちゃってます。

ブルーのはリアボックスのキーですが
リアボックスは普段つけてません。


なんかさ、
ドノーマルだと





妙?に




オバサンチック





なので
もうちょっと
見た目カスタムしてから
つけようかな。




なんかスタバ飲みたくなってきたよ
(スタバは飲めません)




またね
(^^)/~~~
☆↓いつも応援ありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
国産にこだわる方にアルファSSL
テーマ:原付
ジャンル:車・バイク
コメント
スタバにストラップがある事を初めてしりました~(恥)いつも行くスタバは決まっているのですか!?葉山にあるスタバは数ある店舗の中で一番小さいとか…プチっと、ツーリングがてら行くのもよいかも!
2009/05/13(Wed) 11:17 | URL | couzi | 【編集
横浜、鎌倉、藤沢市内のスタバに出没しています♪
特に鎌倉の御成町店はおススメで、テラスがあって、漫画家さんの邸宅の跡地に建てられたデザイナーズ建築なんだそうです。ココだとケーキも食べられる♪
スタバ見ると吸い込まれる、とも言う(言い過ぎ)
葉山にもあるって知らなかったです(汗)
2009/05/13(Wed) 11:38 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
