週末お天気でしたねー♪

もう暑いくらい☆

私はNapsに行ってきました♪

Naps幸浦店♪
今女性応援セールやってます。
5月末まで工賃半額だって☆

しかも
毎土曜日
10%OFFだってー♪♪

いいですねーこういう企画☆
他もガンガンやって欲しいですね。

今回は私のお目当てのものが
在庫がなくて
残念ながら注文になってしまいましたが
お代はバッチリ適用していただけましたョ。
(*⌒▽⌒*)


で、これだけだとちょっとつまんないので

先日家電量販店にて
ミニカーのコーナーを見たら

これがっ☆

みっき

ミッキーの原チャリ☆

めっちゃ可愛くない?

実はこれ、ミニーちゃんバージョンもあって
思わず買いたくなっちゃうくらいだったんですが


お値段が



\580-




めっちゃ高くない?

フツーのトミカは300円前後で買えるのに☆
いやー、さすが
ディズニーの版権☆



で、他も見てみると

スカイウェイブがっ!!
スカイウェイブ

いいよねー☆

これって、スカイウェイブオーナーの人は
即買い じゃない?


もちろんアドレスも探したんだけど
やっぱりありませんでした(笑)



アドレスあったら
絶対買いなのにー☆


並べて見ちゃったり
並列


こういうことしてると
だんだん子供のおもちゃを
拝借して



d(´▽`)b
信号青だぜー
青

↑って信号の位置が不自然だっつーの☆




さーて、
渋滞すり抜けるぜー☆
Go



なーんて☆



さむっ(笑)



あんまいじくりまわすと
王子に怒られます。





でもね、
絶対自分の愛車見つけたら

きっと買っちゃうよ☆



近日中に売り場に行っちゃって
大人買いしないよう
ご注意ください。



またね
(^^)/~~~
☆↓たまにはポチッと押してやって↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を




テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
あるある…本当に愛車のミニカー買って飾ってる自分が(笑)ちょっと恥ずかしいですね~行動が子供になってしまいますよ~ミニカーだけならともかく…ラジコンまでも買ってしまった!
2009/05/11(Mon) 18:37 | URL | couzi | 【編集
その気持ち、よくわかります(笑)
ラジコンにしても、やっぱ探しちゃいますよね!
(*≧m≦*)ププッ☆
2009/05/12(Tue) 11:39 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
