GWは車で出かけていたので
アドにはほとんど乗ってませんでした

アクアラインが1000円で
予想通りの渋滞にはまり
車ウォッチング
ならぬ
バイクウォッチング☆


やっぱりGWだったせいもあり

結構高速でタンデムするんですねー☆


いやぁ?
見てて怖いです。


高速道路のタンデム☆


何が一番見てて怖いかって







後ろの人の半キャップ






これって私から見ると







内に秘めたる殺意






とはいかないまでも


ヘルメット買ったれ?彼氏?☆


と、思ってしまいます。





大きなお世話ですね
(へいへい)






でもって
またちょっと
ビックリした人がいて




顔はおやじなんだけど
一昔前の
暴走族みたいな
バイクと爆音で




もしかして




とっつぁん 坊や





みたいな雰囲気の人




まさしく半キャップで





で、その半キャップに
携帯が固定されておりました






クルル曹長も顔負け

とはいかないまでも




なかなか粋な装備でございまして
話しながら走行しておりました





これはまさに








ゆるやかな自殺行為












かと思われます。

きっと自覚症状が
無いのかも。





いろんな方が
いらっしゃいますねー☆




街中はともかく

せめて高速道路は
ジェッペル以上にしようよ





お気を付け下さい







またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
