小回りが利いて便利なアドでも

やっぱめんどくさいことって

あるんです

(ってただの横着者)



たとえば

いつもごひいきの駐車場があって

空いてると必ずそこに停める

みたいのってない?


あるっしょ?


ぜーったいあるね


7割方あるね



少なくとも私はそうなんだけど

(自分の場所でもないくせに)


そこに停めたいがために

って実は歩道のある一定の場所なんだけど

10mくらい歩道走っちゃったらさ

おまわりさんにめっかって


あー、ちょっとちょっと!
歩道走っちゃダメだから!



?(゚m゚= )ドキッ!!
えっあっいや、その、ここのお店に用があって
(やだーどこにいたのよ?)


ダメだよ、ちゃんとこっちから右折してかなきゃ
(めんどくさいんだもーん)


すいません、今日はたまたま・・・・・



いつもそんなことやってんのー?ダメだよ!
今度見つけたらすぐキップ切るからね!

(やなこったー)


ハイ、すみませーん、もう気を付けます!
↑「もう」って毎回って認めてるし



いやー、
顔に書いてあったかしら?
(≧▽≦;)



あやうく次の更新時に
ゴールド剥奪になるとこでした

あっぶねー



たかがゴールド

されどゴールド



それに
おまわりさんに停められると


もうまわりから





☆大注目☆



恥ずかしいよねー


あまり長い時間やりとりしてると


ギャラリーが・・・・・・・



みなさんも
お気をつけて



ちなみに


もう歩道は走ってません






ホントだってばっ!







またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
スピード違反できっぷもらう前に、歩道走って捕まってしまうね~自分もたまに走ってしまうけど(笑)
2009/05/01(Fri) 16:44 | URL | couzi | 【編集
ホントにもう走ってないってばー(笑)
2009/05/01(Fri) 17:41 | URL | みづき | 【編集
ついついしてしまうからね~(笑) でもナップス前の通りは白バイさんいますからスピード注意ですついつい出し過ぎちゃうからね~マフラーなんか替えたらサウンドに酔いしれて…ついオーバー!!なんて やっぱりブラックアーバンより安いマフラーは無いみたい……WirusWinのロイヤルマフラーが千円くらいで出口型が三種類あるみたいです。オシャレかも~YouTubeでサウンドは確認出来ますよ!!では、よろしく!
2009/05/01(Fri) 19:41 | URL | couzi | 【編集
へぇ~いろいろあるんですね。
そういうタイプのは知らなかったです。
私の場合は人任せなのでw換える時は悩みに悩み抜きますよ~w
2009/05/02(Sat) 09:02 | URL | みづき | 【編集
いろいろネットでマフラー見ましたがやはり高いですね~抜けが良くなる分、性能ダウン換えると他にも手をかける事になりそうですよ~
2009/05/02(Sat) 09:32 | URL | couzi | 【編集
でしょでしょでしょ~☆
やっぱり芋づる式になってしまうんですよね(^_^;)
うちは閑静な住宅街なので(*≧m≦*)ププッ☆
(↑ここ強調(笑)↑)
音はちょっと気になるところなのですが、
お財布に余裕が出来たら(いつだよ?)見た目も含めて
考えたいと思います♪
2009/05/02(Sat) 11:58 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 21:17 |  |  | 【編集
なんだかんだ言っていろいろマフラーまだ見てます(笑)
どーもノーマルマフラーはそれ自体が重い?らしいので軽量化も兼ねて・・・。
ちなみに最高速は105キロでした☆最高速伸びるならやっぱ一度は換えてみたいなー♪
2009/05/12(Tue) 11:51 | URL | みづき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 19:53 |  |  | 【編集
Σ( ̄□ ̄)エッ!MAX105??w(☆o◎)w
リミッターきくまで走らなかったから(カーブにちょっとビビった)どうにかすればまだまだ行けるのかと・・・。うーん☆ちょっと残念☆
ということは、やっぱり自身軽量化にて低速中速の加速を狙う?(笑)
なんて安上がり(*≧m≦*)ププッ☆
2009/05/13(Wed) 11:28 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
