タイトル見て
私かと思ったらごめんなさい(笑)
違うの


昨日買い物から帰ってきて
ボケーっとテレビを見てましたら
白バイ警官の数日間みたいな特集をやっていて

おー
かっこいいねー♪


8の字やってるよ
(できねー)
私だったらパイロン割るかもw


なんて見てました。


でね、取締りの場面でね

スピード28キロオーバーで
罰金1万8千円のオジサマ

w(☆o◎)w


あと2キロ出てたら


もしかして免停


(≧▽≦;)



1万8千円って言ったら
ブレンボのキャリパー
買えるじゃん
(Naps今セールだし)


DSi にする?
(コストコならおつりくるよ)


それとも・・・
ソフト大人買いする?とか



焼き肉食べに行ける♪



とか他人事ながら
考えてしまいました☆



1万8千円で買えるものって
たくさんあるよねー






そんなこと考える前に
実は早く決めなくてはいけないことがあって



もうみんな決めてるよねー



あー、どうしよう



もー
母の日どーすんだよっ




まぁそれはよしとしても

違反すると反則金?を払うのは
とーってもいやなので
気をつけないとね





アドレスはホント ちょっと
アクセル開けると
すぐ法定速度をオーバーしてしまうので
気をつけないとね




前がつまってると
ついつい抜きたくなるんですけど
気をつけないとね



少し前にちょっと
おまわりさんに
見つかって
注意を受けたことがあります
(^_^;)



その話は



また明日




またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
うん、うん、思ってしまった一人ですゴールデンウイークで天候もよいので…お巡りさんあっちこっちでスピードやっているし…白バイもウロウロ。そうそう娘さんを後ろに乗せるならタンデムベルトがありますよ!!値段もそれほど高くないと思ったけど~ラフ&ロードへGOー!
2009/05/01(Fri) 11:04 | URL | couzi | 【編集
おまわりさんに会う日って立て続けに会いますよね?
やっぱり春の・・・秋の・・・
なんでしょうか(笑)

タンデムベルト、そーですよねー大きくなったら必要かもですね。今は普通のウエストポーチを使ってます☆いろいろお洒落なの出ないかな。
2009/05/01(Fri) 13:04 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
