前の記事にて
ミラー1本一人で交換出来ないというほど
ヘタレなσ(^^;)ですが

お得意の人任せで

AZ2ミラーに換えてます♪

もちろんすり抜け用です。

ナポレオンミラー
安くていいですね
錆びないでくれ


私はあんまりすり抜けしないんですけど
やっぱり朝とか時間に追われてる時は
信号待ちとか
抜けてっちゃいますね☆


純正のミラーはもうちょっと鏡の部分が
高い位置にあって
ちょうど車のドアミラーと同じくらいなので
1度だけぶつけてしまったことがあります。


その時の運転手さんは
「いーよ、いーよ」って言ってくれたので



助かりました☆



いや、イカツイ、顔に気合の入ったおにーさんじゃなくて
良かったわー☆



そういうことがあると

どういうわけか






もしかしてバイク乗り




なーんて勝手に思ったりして
(*`▽´*)エヘラエヘラ





あげくの果てには





もしかしてアド乗り






なーんてわけのわからない妄想をしたりしています




(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
バッカじゃーん








いいえ、あると思います!!





でもって、ハンドルとだいたい同じくらいに
調節してます。

見え方は

こんな感じ・・・・

空青いわね?




半分しか見えん・・・・




ちなみにこれ、止まってますが



走ると私の長い髪の毛が


ミラー越しに


千手観音のごとく


わっさわっさと


踊りまくってます・・・・



なので


腕をひっこめて
見るような感じです。





ま、でも、見えっから☆


慣れよ、慣れ☆





ホントはでもね
AZ2ではなくて
リュートミラーが欲しかったんだ



でもいつもうちの姫を

保育園に送迎するのに

ステーが短すぎると

つかまるところがないので

妥協ってやつです。


今でも

「前の方が良かった?」

と文句言われます。



早く後ろに乗れるようになってくれ☆



ということで・・・



またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
付けちゃいましたか~
こんにちは!よく行くナップスで取付ですねすり抜け仕様!気を付けてね~やっぱり安全の為に、マフラーもちょっぴり音量アップした方が…格好良くなるし~
2009/04/30(Thu) 09:45 | URL | couzi | 【編集
つけてもーたー
couziさん☆
コメありがとうございます。
いつかマフラーも換えてみたいですね~
なんかお勧めあったら教えてください。
安めで(笑)

2009/04/30(Thu) 13:43 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
