福島原発の事故が起きてから
保育園の送り迎えは車になりました。


保育園の近く、いつも通る道に
ピカピカのPCXが
デンッと停まっているのを横目に


とっても短距離なのだけど
ほぼ毎日車乗ってます。







幸か不幸か

これって、

脱・ペーパードライバーなんでしょうか?



ちなみに


私が運転するようになってから


白い車のボディに小傷が増えたのは
言うまでもありません。




いや、小傷どころか


大傷
作ってしまいましたが。。。。




il||li _| ̄|○ il||li




その写真は恥ずかしいので掲載しません。





とまぁ何度かぶつけてきましたが


毎回怒らないで苦笑し続けている
旦那さんには申し訳ないです。





いやー、しかし。




なかなかうまくならないもんだな
(´-ω-`)




センスないんでしょ、きっと。



多分ね、運転が、なのよね。




あー、そうよ。



わかってるよ、そんなこと。





思うんですが


またすぐぶつけるだろうから直さないでいるのと

キレイに直すと気を付けるようになってぶつけなくなる




確率的にはどっちがベストなんでしょうね?
(≧▽≦;)






o(´○`)o<<同情するならカンパして~!




誰もしないってばっ





ではでは
(^^)/~~~
テーマ:つぶやき
ジャンル:車・バイク
コメント
お!久しぶりにブログ更新ですね~!
小さい子供が居ると、放射線量が気になりますよね。。。
オイラは独身なので、全く関係な~し!

ぶつける人ってのは、両方の目で均等に見てないらしいです。
ガッテンしていただけました?
2011/06/20(Mon) 16:12 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

うわっこっそり更新がバレてしまったwwww

両方の目で見てないのかー。
なるほどー。
まぁでも私の場合根本的に注意力散漫とも言うかも(^^;

頑張ります(^^ゞ
2011/06/20(Mon) 18:07 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
