お久しぶりです(^^ゞ

先日の(てかだいぶ前w)ブログにて

車の運転も

慣れればなんとかなるなー
(*`▽´*)エヘラエヘラ

なんて

余裕かましてましたが。





・・・・。



やっちまいました(^^;







ゴリッと。




やっぱりさ。


慣れた頃がイカンのよ。


何事も。





見たい????





(≧▽≦;)





いやー(^^;


パパちゃんごめんよ。。。。orz



と、その前に。。。。。別の話を(笑)




思えば先日ですが。

園の駐車場もまた狭くてですね。

車と車の間を縫うようにステップワゴンに乗った
同じクラスのママが上手に駐車場を出たんですが。


ステップワゴンが出れたんだから
私も行けるかなぁと思って途中まで試みたところ・・・・・。



通れそうにない。。。( ̄□ ̄||)




そういえばうちの車って3ナンバーじゃん。


うちの方が車幅広いんだった。


内輪差、外輪差考えても無理でしょーこれ。


と、あきらめてじっと前の車が出るのを待ってました。




あぁ、その時は無理しなかったのに。。。。



今回のゴリッとショット(涙)








狭い道多いんですよねぇ
うちの近所って。



ちょうどゴミ収集車とすれ違うのに
ミラーたたんでスレスレでね

寄せすぎて縁石に左前のバンパーをゴリッと(ToT)



経験したことがある人にはわかる。

車をぶつけた時の、
あのいやぁ?な違和感


(ToT)


orz...orz...orz.....。





ちなみに旦那さんはまだ見てません。
ゴリったことは言いましたが(^^;


苦笑いしてました(^^;




" 何か試してみようって時には どうしたって 危険が伴うんだ "
by スナフキン


。・゜゜( p_q)エ-ン
大好きだよ、スナフキン。。。



めげずに頑張ります
(≧▽≦;)




ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
凹みますね。。
お気持ちお察します。

小さくぶつけたことで大きな事故に遭わなかったっと思って、よしとしましょう。

すれ違いの時はミラーをたたまないほうが左寄せの感覚が掴みやすいかもです。
私はミラーたたむのはすれ違う直前止まってからにしてます。
2010/10/21(Thu) 20:15 | URL | SA | 【編集
なんと見事なゴリッとショット。僕も2カ月前くらいにやった記憶が。
でも正直今はバイクの方がいたわってる様な気がします...............
2010/10/22(Fri) 09:29 | URL | dari | 【編集
SAさん☆

そうなんです。大きな事故に遭わなかっただけ、良かったと思います(^^;
相手があるとまた大変ですもんね~。

これを機にまた日々精進します(笑)
2010/10/22(Fri) 12:51 | URL | みづき | 【編集
dariさん☆

車の左の前のとこにポールをつけてるんですけどもうちょっと行けるかなと思いきやゴリッでした(笑)
あれ、あんまあてにならないですよね(笑)

ちょっと高い授業料だったと思うことにしました(^^;
2010/10/22(Fri) 12:56 | URL | みづき | 【編集
あららっf^_^;
やっちゃいましたね~(^_^;)
怪我しなかった時は、車が身代わりになってくれたと思って、納得しまちゃいましょう!

僕は擦った経験は無いですよね。年に数回しか乗らないのに。
狭い道使わない、狭い駐車場使わない、路駐しないを徹底してるので!
とは言え、峠で刺さった経験は有りますが…ね♪
2010/10/22(Fri) 16:53 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

擦った経験ないのですか?
もういやぁ~な感覚ですよぉぉお((笑))

峠で刺さったって。。。(*≧m≦*)ププッ
今が元気で良かったです(^^;
2010/10/22(Fri) 17:49 | URL | みづき | 【編集
あるある・・。
ハタもこことマフラーガツンっていったで!!!
そりゃマフラーと共に落ち込む落ち込む。
たくさん人にきいてもらうとなぜかやわらぎます。
どんまいっね!!!
2010/10/23(Sat) 02:31 | URL | ハタ | 【編集
ハタさん☆

やっぱり慣れた頃にやりますね(笑)
ペーパードライバー克服?の乗り始めた頃に後ろの角を2回ほど軽く擦ったのを最後に超久しぶりでした(^^;
これでもう車幅覚えたかな?(笑)
2010/10/25(Mon) 14:09 | URL | みづき | 【編集
couziさん☆

なんとか目立たなくしたいですね~(^^;
ダンナさんが見た時怒らなかったけど、「うぉっ」とドン引きしてました(^^;
白だから目立つ~(≧▽≦;)

コメント間違って削除してしまってゴメンなさいm(_ _)m
2010/10/25(Mon) 14:11 | URL | みづき | 【編集
あいこち、ゴリってれば気にならなくなります(笑)

ショックだと思いますが、考え様で、自分の車がキズ着くだけで良かったやん。

降りて見る慎重さも必要ですね。
2010/10/25(Mon) 15:30 | URL | まさぼん | 【編集
まさぼんさん☆

あちこちゴリッてればって(笑)
ハイ、モノは考えようですね(^^ゞ
今回高い授業料でしたが、成長の一つとして次またやらかさないようにしたいです(汗)(^^;
2010/10/25(Mon) 16:40 | URL | みづき | 【編集
お久しぶりです
ブログ復活おめでとうございます(遅い?)

去年教えていただいた腰越のしらすを今日食べに行ってきました。
うまかった v(^^
2010/10/25(Mon) 19:31 | URL | KEEN | 【編集
KEENさん☆

どーもです(*⌒▽⌒*)

しらすや行かれたのですね(^^)
とびっちょは藤沢市なので鎌倉市民としてはやっぱり元祖ということで「しらすや」をお勧めしてます(笑)

お口にあいましたようで良かったです♪
2010/10/26(Tue) 16:05 | URL | みづき | 【編集
こういうこともありますよね(-_-;)

私も免許取立ての時に暗い道でバックしたら・・・ポールにガツンとしたことがありますよ(TдT)

直す前に追突されて修理にお金はかかりませんでしたがw
2010/10/26(Tue) 23:42 | URL | Jesper | 【編集
Jesperさん☆

直す前に追突されてって・・・(笑)
いいんだか悪いんだか微妙でしたね~(≧▽≦;)

でもみんな1回はやるんだなーとちょっと安心しました(笑)
2010/10/27(Wed) 12:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
