先日平成生まれの女の子と仕事しちゃいました♪
短大卒のNさん。

色が白くて顔が小さくて手足が長くて




んもー!!


(≧▽≦;)
昭和生まれのおばちゃんは並んで歩けませんわ!!


「若い」って
なんてキラキラした言葉なんですかね???



ってなにこれ、軽く嫉妬????
(*´д`*)ハァハァ


今ここで苦笑いしてるあなたのところにも
次の新卒は平成生まれなので




覚悟じゃ!!!

どーーーーーーーん!!!!
<<<<笑うせぇるすまん風に>>>>




***************





さてさて、たまに行くガススタにいつも
白×ピンクのビッグスクーターが停まってます。

店員さんはごくごくフツーの若い女子と
ちょっと見た目ヤンキーな感じの髪金のおねいさん

店長っぽいちょっと野暮ったい感じのオヤジさんと
草食系なやたらとシューティングゲームがうまそうな色白のお兄ちゃん




何の疑いも無くきっとあの見た目ヤンキーな感じの髪金のおねいさんのものかと思いきや


・・・・。








さて、誰のでしょう??(笑)






今朝見ちゃったんですよねぇそのオーナーさん。







草食男子のでした!







なんで白×ピンクなんだろうねぇ
(≧▽≦;)





Tシャツ・短パン・ビーサンで通勤してました?☆





オーナーさんてわかりませんねぇ





別にシューティングゲームが上手そうとか
単に私が勝手にそう思ってるだけですけどwwwww



もしかしたらRPGの方が得意かもしれないwwww




なんて



つくづく
物事は見た目で判断してはいけないのだと
教わりました。。。。

(-人-)




想像するのは勝手ですがね?☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ






Adios!
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
おもしろ!!!
ピンクってなんでやねん。
ハタも見た目をかえたいなあ。
2010/09/21(Tue) 19:05 | URL | ハタ | 【編集
伝説の振袖 vs 留袖! ファイッ
2010/09/22(Wed) 12:07 | URL | dari | 【編集
ハタさん☆

見た目変えたいですねぇ~♪
そろそろなんかカスタムしたいなぁと思いますが。。。。
悲しいかな先立つものがwwww
2010/09/22(Wed) 12:29 | URL | みづき | 【編集
dariさん☆

どーも、留袖です(^o^)ノ
見た目若づくりしてますが何か?wwwww
無駄な努力とも言うかもwwww
2010/09/22(Wed) 12:32 | URL | みづき | 【編集
うちの娘も平成生れです。

私も若い時があったんです。
入社した時に先輩やら得意先から『若いねぇ~』って何回言われたことか(笑)

そんな私も今や草食系親父になりました。

マグザムもビームスにしそうです。


2010/09/23(Thu) 19:17 | URL | まさぼん | 【編集
こんばんわー 
まあー見かけによらないって事ですかねー
自分も今乗っている源チャはイタリアンレッドですが・・・おじさんが乗るようなカラーではないですよねー(昭和生まれですから~)
2010/09/23(Thu) 20:06 | URL | couzi | 【編集
まさぼんさん☆

「平成生まれ」響きがいいっすねぇ(≧▽≦;)
私も若い時ありましたよ~もう劣化してますがwwwww

ビームスいいですよね。
それにしてもビッグスクーターのマフラーっていい値段しそうだ~(^^;)
カスタム楽しんで下さい~♪♪♪
うらやましす(〃▽〃)キャー♪
2010/09/24(Fri) 11:29 | URL | みづき | 【編集
couziさん☆

イタリアンレッド!いいではないですかぁ~☆
年齢重ねたら多少派手目な方がいいですよ(笑)
「まだまだ~!!」(≧▽≦;)って気持ちでしがみつきましょうよ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
2010/09/24(Fri) 11:31 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
